有事に備えて 

■トランプが付きつけた「最後通牒」

「6年前の権力継承以来、核・ミサイル開発を加速させる正恩は、
今年に入っても、3度に亘って日本海へ向けてミサイルを発射させたばかりか、
異母兄・金正男を化学兵器・VXで殺害した。

それに対し、1月に就任したトランプは、オバマと異なり、
北朝鮮への先制攻撃をほのめかしている。
実際、韓国へのTHAAD(高高度防衛ミサイル)配備を急がせ、
3月から始まった米韓合同軍事演習は過去最大級の規模に。

朝鮮近海に原子力空母を送るなど、
今年に入って、緊張は日に日に高まるばかりです」(外信部デスク)

4月の6~7日にかけ、トランプは、その北朝鮮の最大の“保護者”である中国の習近平・国家主席と会談。
しかし、最大の焦点である「北」問題については、〈平行線に終わった〉(4月9日付読売新聞)。

そして、〈中国が協力しない場合、北朝鮮に対して軍事オプションも含めた独自の行動を取る可能性を通告〉(同)した。
「会談の最中の6日、アメリカはシリアに対し、電撃空爆を行いました」と言うのは、ジャーナリストの相馬勝氏である。
「それと重ね合わせると、トランプは中国に対し、『最後通牒』を突きつけたに等しい。

このままでは、早晩、北朝鮮はアメリカ本土まで届くミサイルの開発に成功します。
核の弾頭化には既に成功していると見られていますので、米国が核攻撃の脅威に晒されることになる。
それだけは避けたいトランプは、中国に対し、石油の対北輸出停止など、北朝鮮への制裁を強め、
核を廃棄させるよう、要求したでしょう。


しかし、習近平の回答は曖昧なものに終始。そこで、独自行動について言及し、
もし動かないのなら、こちらがやるぞ、と脅しをかけたのです」




26日は韓国国内で動きがあった。

韓国は北朝鮮の弾道ミサイルに対応するために
アメリカの迎撃ミサイルシステム「THAAD」の
配備を急いでいるが、26日未明、THAADの発射台
とレーダーなどが南部・星州の配備予定地に搬入された。







いつ有事があってもおかしくない状態ですな
こんな緊迫状態の時に韓国にいる日本人って何なんでしょうね?
自殺願望者でしょうか?
そうでないならもうすぐ戦場になるかもしれないから自主的に避難すべし、ですね
命令がないと自分ではわからないほど判断力ないのかなこういう人達↓

国会では、北朝鮮がミサイルを発射した場合に、
国民に緊急情報を伝える「Jアラート」について
警報の仕組みなどが地方自治体に正しく理解
されているか、野党がただしました。

政府は「今、周知に努めている」と強調しました。
また、韓国に約6万人いる日本人を有事の際にどう
保護するかも議論になりました。



■ミサイル飛来を
「1発だけなら誤射かもしれない」朝日新聞が
過去の記事に書いていたと認め話題


↑新聞は希望的観測じゃなくちゃんと事実を書きましょう
これだけアメリカがわかりやすく北朝鮮に向けて
イージス艦や巡航ミサイル原潜、護衛艦部隊を配備してんのに
遊びでやってるわけないでしょう。


朝日新聞だけじゃなく池上彰の番組でも
「北朝鮮のミサイルは何かの実験ですよね。」
とすっとぼけたコメントしてたの忘れてないですよ。
池上と芸人の土田が言ってましたね


ちゃんと
北朝鮮有事に向けて周辺国民警戒しとけって言いましょう。
・当たり前だけど韓国に行くな
・今いる人はさっさと帰国しろ

日本人が自分で情報を得てそれぐらいのことは自分の頭で考えられるぐらいが理想

「アベ政治を許さない」バッジ 

大阪で
「アベ政治をゆるさない」バッジ
をつけたおじさんを見て引きましたが
おじさんの顔が北朝鮮系河村織物の社長の顔に似てたので
「あぁ北朝鮮の人か」と納得しました

拾い物
この人達「共謀罪」が通ったら逮捕されるのかな
日本人ではない

用水路と2ちゃん 

2ちゃんねるの「サンプル百貨店」というスレに
例の事件をほのめかす執拗な女児性癖の書き込みがあったとか
このスレ普通に買い物話をする場っぽいから
女児話の人が異様で浮いてる



337 : おかいものさん2017/03/02(木) 10:15:31.84
ぬこ靴下ほしい
338 : おかいものさん2017/03/02(木) 10:40:08.60
女児が一日履いた靴下が欲しい
339 : おかいものさん2017/03/02(木) 10:46:54.60
全身強打で死着しそうだから女児を配送するときは佐川はやめようとおもう
340 : おかいものさん2017/03/02(木) 11:07:23.94
女児が一日つけた唾液臭いマスクがほしい
948 : おかいものさん2017/03/22(水) 16:48:17.91
震えて目をつぶる子犬をものさしで叩いてたらすごく勃起してきた
女児にいろんな方法で拷問したい
949 : おかいものさん2017/03/22(水) 17:18:44.16
前歯のない女児かわいい
950 : おかいものさん2017/03/22(水) 17:32:57.05
殴ろうとするたび目をつぶる女児を想像すると抱きしめたくなる
951 : おかいものさん2017/03/22(水) 17:37:07.65
泣き叫ぶ女児の爪をはがしながら鼻水を吸いたい
952 : おかいものさん2017/03/22(水) 17:42:39.14
ヨーグルトより女児のゲロのほうが甘酸っぱくておいしいです
953 : おかいものさん2017/03/22(水) 18:01:09.19
ヨーグルト、今日は仕事だったからスマホから買おうとしたらアプリが落ちまくり
前回は90秒で売り切れだったから諦めようかと思ったけどブラウザで見たらまだ3個残ってて買えた、13分だった
954 : おかいものさん2017/03/22(水) 18:03:25.45
でもやっぱり女児のゲロも鼻水もおしっこも温かいのが好き
955 : おかいものさん2017/03/22(水) 18:08:51.59
女児の口内菌で発酵させた手作りヨーグルトを食べたい
956 : おかいものさん2017/03/22(水) 18:19:23.63
えっ食べた事ないの?
957 : おかいものさん2017/03/22(水) 18:20:36.77
100万円でも女児の唾液は買えないから誘拐するしかない

983 : おかいものさん2017/03/24(金) 14:30:15.82
ゼリーは安いとは思えないんだが・・・
984 : おかいものさん2017/03/24(金) 14:33:32.41
冷凍してしまうと食感変わらね?
料理用
985 : おかいものさん2017/03/24(金) 15:02:41.38
女児の口に入れて解けた唾液入りゼリー食べたい
986 : おかいものさん2017/03/24(金) 15:32:26.54
女児に無理やり飲み込ませて嘔吐物にすれば何でもおいしくなる
987 : おかいものさん2017/03/24(金) 16:04:56.18
近くのゲーセンで100円でサッポロ一番の袋麺を作って出してくれるんだけど、
どうやって儲けているんだろうか卵も落としてあるし・・・
988 : おかいものさん2017/03/24(金) 16:47:48.39
ラーメンでの儲けは考えてないんじゃない
良心的じゃないの
989 : おかいものさん2017/03/24(金) 16:56:31.53
賞味期限切れ
990 : おかいものさん2017/03/24(金) 19:28:36.91
次スレ
991 : おかいものさん2017/03/24(金) 19:42:43.92
お試しサイト総合40【サンプル百貨店、他】
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/shop/1481563200/

総合スレに戻ってこいよおまえらw
992 : おかいものさん2017/03/24(金) 21:05:51.86
暖かくなったら用水路に女児の死体がないか見て回ろう
993 : おかいものさん2017/03/24(金) 21:16:27.88
三十路の全裸女が落ちてたろそれで我慢しとけ
994 : おかいものさん2017/03/24(金) 22:31:08.09
>>993
発覚するまえに見つけたい
995 : おかいものさん2017/03/25(土) 00:39:22.35
次スレ ホイ
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/shop/1490369897/
996 : おかいものさん2017/03/25(土) 00:46:14.24
>>995
おつー
997 : おかいものさん2017/03/26(日) 11:32:08.69
>>992
おまえ・・・・やっちまったのか・・・・・
998 : おかいものさん2017/03/26(日) 11:32:53.35
>>992
お巡りさん、この人です!
999 : おかいものさん2017/03/26(日) 11:55:54.39
>>992
26日午前6時45分ごろ、千葉県我孫子市北新田の水田の中にある排水路脇の草むら
で、女の子が倒れているのを近くで釣りをしていた男性が見つけ、警察に通報しました。


発見より早いのはやべえ
1000 : おかいものさん2017/03/26(日) 12:20:06.24
サンプル百貨店★6
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/shop/1490369897/



犯人もさっさと捕まえてほしいけど
この書き込みの人も野放しにしてほしくない

同一人物かはわからないけど両方捕まえるべし

最近面白かったもの 

最近面白かったもの

西田昌司くんの容赦ない証人喚問


同じく衆議院予算委員会で全ての「政治関与がない証拠」と証人を集めて
「資金が無かったから認可されなかった。後は大阪市と学園の問題であり国会でやることではない」
マスコミと安倍夫人にも釘をさす西田昌司くん
やだ…この人かっこいい…///
って感じで見てて面白かったです
北朝鮮ミサイル問題をその後真剣に論じる予算委員会

マスコミの安倍おろしにいつまでもつきあってないで
国の予算委員会では本来こういうことすべき
ミサイルだって落ちたら犠牲者出るからな

こんだけ証拠出してんのにガン無視して憶測で語り続けるマスコミは話が通じない末期状態らしい
憶測じゃなく相手の証拠を崩せる証拠持ってこい
できないならこの報道自体マスコミはやめるべき

これも「愛子さま?」無理があるだろ 

誰?初めて見たけど「愛子さま」って言っちゃう???
別人やん誰?って誰もツッコミ入れちゃいけない空気か?


明らかに別人を「愛子さま」って言って
明らかに別人の子を自分の子と偽って一緒に映ってる両親何なの???


新愛


「愛子さま」で検索した人物が違い過ぎる件
愛2
愛3
愛4
愛5
愛6

本物は右下のピンクワンピースの子と
中学校の制服着てる子

ていうかこの画像内で何人の子供がいるの???
6人?7人?8人?
なんぞこの奇怪な報道は??

もっと似せてくれないと偽者と言えないレベルじゃん


強いて言えば
この子がまだ最新映像の子に似てる?
愛3
新愛
うーん…髪が違う感じがする
新しい子の髪って特徴的だな

日本中で
「誰やねん!本物はどこに行ってん?」
ってツッコミがあふれた日だと思う



顔を見ても違いがわからない人は
髪の違いを見比べてみよう

本物:直毛・漆黒・量多め
偽者:猫っ毛・やや茶色
偽者2 量少なめ・やや茶色
偽者3 直毛ではない(風でばさばさになる)


皇室で国民を欺く茶番がどうして行なわれてるのか?
まぁ皇室もアカ・左翼勢力多いからね

アカの皇族・故三笠宮
韓国大好き 高円宮妃 
その娘三姉妹 mixiに性欲ぶちまけた長女承子 
(ビッチと呼ばれる皇族は前代未聞では?)
出雲に嫁いだけど別居とも離婚秒読みともされる次女典子
三女絢子は知らないけど父親の憲仁親王の葬儀の時の出で立ちが
三人とも皆どっかのヤンキー女学生という感じで上流階級にすら見えない

加えて皇太子夫婦の創価会合出席、中国人民解放軍の妻とオペラ鑑賞
雅子・愛子話題には創価総動員でヤフコメなどベタボメ工作

もうひとつ気になってきたのが皇后陛下
何かしらの病名で祭祀をサボる
ところどころ見られる左翼発言
陛下の体を何度も掴むしぐさ
今は皇后陛下が全てを取り仕切っていること
秋篠宮妃殿下への産児制限の不思議
改宗したはずなのに出てくるキリスト教系発言
入内がそもそもGHQ最盛期の時期で
他の皇族が大反対されていた&当時のギラつく目つきから
どうもこの頃から皇室解体をもくろむ動きは始まっていたのではないか

そう考えると色々今までのことが辻褄合う
合ってしまう

皇后陛下、皇太子夫妻がさぼった祭祀の春季皇霊祭は
秋篠宮一家がきちんと参加してます


これドラマにしたら受けるんじゃないかな~
皇室の日本派勢力と外国左翼勢力
…まぁ今だと規制かかって絶対放送されないだろうけど
後の世で実際あったこととしてドラマ化したら受けると思うよ
下手なドラマよりも陰謀渦巻いてる感じがする