ついに劇団員投入のやらせ報道 in森友学園 

相手を悪く言うためならウソを言って相手を悪く言う
…という手段をロッテや韓国系の会社がよくやる手なんで
何度もそれを目にした自分として卑怯過ぎる手段で大嫌い&大迷惑なわけですが
(あとネット民投入して相手メーカーストーカーとかこいつらよくやってる)


テレビ総動員&中韓勢による森友学園だけを叩く報道は
ついに劇団員まで投入して盛大なるやらせ報道へと変わったようです
ウソをついても相手を貶める
ますます韓国じみてますわ(-_-;)



劇団員を森友学園に潜入させるマスコミ
偏った内容の映画に出演してる劇団員が保護者と偽ってインタビューに応える
やらせ報道をさせられた、と告白するホームレス

劇団員使ってまでやらせ報道しなきゃいけないほど
潰したい何かが森友学園にある

この話題になるとネトウヨ連呼する中韓系の人間がやたらと増えるので
マスコミ、中韓系にとって森友学園は都合が悪いらしい

そうか、ならば応援しよう(笑)

一方的な報道で武器をふりかざすマスコミ 

マスコミの一方的な報道

少数派がまるで大多数であるように報道するマスコミ得意のウソ報道
やり過ぎると逆にあやしく思うって気付かないんですかね?

少数派を大多数だと報じた最近の例
・原発反対派
・沖縄基地反対派
・保育園落ちたデモの親

で、今回は森友学園
反対派しか報道してないけどマスコミ総力あげてフルボッコにし過ぎ
賛成派を取材してもその声を抹殺して放送しないので
わざわざググってみましたよ

NHKが報じなかった森友学園保護者の声

ちゃんと両方報道して
それを見てどう感じるかは視聴者の自由だ

その自由さも与えず自分の都合のいい方に誘導し過ぎだマスコミ

ニセ愛子を実証する英語動画 

途中から明らかに別人に変わったけど
本物どこに行ったん?



激痩せさせたら国民わからないと思ったんだろうか?

オバマは歴代最悪の爆弾魔? 

こんな記事発見

さようなら、オバマ「あなたは史上最悪の爆弾魔でした」

政治・社会 2017.1.30
つい先日、バラク・オバマ前大統領がこの2年間で5万発近い爆弾を世界中でばら撒いたことが、米外交問題評議会のサイトで明らかにされた。2016年は2万6171発15年は2万3144発を投下した。1回の爆撃で複数の爆弾が落とされることや、発表されている国々以外への投下を考えれば、より増える可能性は高い。

英国の調査報道ジャーナリスト協会のまとめでは、ブッシュ政権の8年間でパキスタンにおける無人機攻撃は51回、民間人を含む死亡者は少なくとも410人であった。一方、オバマ政権では373回、2089人となっている。イエメンやソマリアを追加すればさらに増える。


オバマ・・・ノーベル平和賞もらってましたね
爆弾多数投下で歴代最多なら今すぐノーベル平和賞返すべき


マスコミはトランプ叩きに必死だけど
マスコミが擁護してるオバマの方がタチが悪いということで

トランプの移民締め出しは移民が多い業界のマスコミにとって都合悪いんで
アメリカも日本も曲がった報道されてます

お互い・・・移民からまともな国を取り返したいっすね。マジで。

アメリカも日本も似たようなことが 

ヒラリー・クリントン チャイナマネー疑惑

ヒラリーおよびクリントンがチャイナマネーを受け取ってると書かれてますが
確かにあの選挙の時のヒラリー上げ報道は酷かったですね
トランプ支持するマスコミいないのかよ、とツッコミたくなるぐらい
全マスコミがヒラリー推し
日本のマスコミも同じでしたね

そして謎の下げフレーズ
「トランプに決まったら終わりだ」
「トランプ当選でドル安 ヒラリー当選でドル高」
今正反対のことが起こってますね
まるで安倍自民が勝った時と同じように
大幅ドル高になってます


要はアメリカも
「ヒラリー(中国)対トランプ(アメリカ)」

日本の
「民主(韓国中国)対安倍(日本)」
それと同じだったわけですね



アメリカでも中国系、韓国系の移民が
ちゃっかり議員などになって自国に有利な法案を通そうとしたり
グレンデール慰安婦像で見えるように反日政策をしたり
ほんとこいつら世界のどこでもロクなことしねーな状態
だったわけです

オバマも中国寄り寄りでしたし
ヒラリーだったら悪化してたでしょうね。アメリカ

中国系からようやく自国を取り戻したアメリカ
今後が楽しみです


今まではアメリカの流れ→日本、となることが多かったですが
今回日本の流れ→アメリカになってますね
日本の方が先に自国を取り戻す戦いをしたわけですから

日本が世界を牽引する役割になってきてるのかもしれないですね