サイト書籍化 

余命三年時事日記
書籍化されてたので紹介
余命三年時事日記
よめい

7月の入国管理への通報の仕方など載せてたときは
妨害に遭ってサイトが消されたりしてました
初代は亡くなられてますが
今は何代目かが複数で運営しているみたいです

ベストセラー1位
ということなのでさらに応援買い☆

天皇陛下の御誕生日をことほぎもうしあげます 

天皇陛下の御誕生日です
おめでとうございます


学校では意図的に習うことができない状況ですが
日本は神武天皇の即位から歴史が始まります(紀元前660年)
それからずっと天皇は日本と共に現在まで続いています
この2000年以上の歴史を大事に次代に継いでいくことが
先人を大事にする行為だと思います

神武天皇が即位された時を0年とした
日本の暦は「皇紀」
今年は皇紀2675年
来年は皇紀2676年です

2015年はキリスト誕生を0年とした「キリスト教歴」です
平成は多くの方がご存じのように今上陛下が即位されてからの日本の暦です
正式書類では元号を使う、という制度は
日本の暦を大事にと体を張って命がけで頑張った人達がいたからですね
(隣国に呑まれかけてますもんね。国会内にも中韓系いっぱいいます)

戦後、今上陛下はアメリカにいろんな策を仕掛けられてきました…
陛下をキリスト教に取りこもうとキリスト教教育を受けさせたり
教育係のヴァイニング婦人にクラス全員洋名のニックネームを決められ
陛下を「ジミー」と名付け他の人と同列に扱ったこと…など
少し調べると驚きの史実が出てきます

個人的に私が怒りを感じたのは
日本の要人達の処刑日を陛下の誕生日を狙って執行したこと
起訴をしたのが4月29日 処刑日が12月23日
わざとこれらの日に設定したことはこの2つの日を見れば察しがつくでしょう
御祝いの日にアメリカが未来永劫贖罪の日にさせようと呪いをかけたこと
本当に酷いことだと思います

陛下は笑顔の裏で悲しみを今も抱えているのかもしれない…
御祝いの日なのに心から喜べないのかもしれない…
そう思うと
なんてことをしてくれたんだアメリカは!
とどうしても思ってしまいます



その呪いを吹き飛ばすぐらい
たくさんの御祝いの言霊でこの日を満たしたいです

今上陛下
御誕生日おめでとうございます

すめらぎいやさか

今上陛下の御誕生日をことほぎ申し上げます

ヤダかっこいい…つるのネタ 

つるの剛士ツイッター
つるのツイ
僕の小学校時代(大阪、高槻)は国旗掲揚、国歌斉唱廃止
「皆平等」ということで運動会の点数制度廃止、
何故か隣国の事を学ぶ授業。
今考えればかなり偏った教育を受けていた地域、時代でした。
イチ先生の歪んだ思想に 多数の子供達を巻き込まないで頂きたい。断固。


本当そのとおり
大阪の学校では在日教師が多いんで
日本の国旗揚げないニダー
日本の国歌は廃止ニダー
韓国にずっと嘘歴史で謝り続けるニダー
という歪んだ授業が行なわれてます(実話)


日本国歌を一度も習わずアリランを習ったという豊中市の学校
チャンゴ・ケンガリという韓国の楽器まで強制的にさせられた豊中
修学旅行は何が何でも韓国です、の智弁学園
高槻も韓国修学旅行推しだったな
船で行って焼き肉1人3切れという悲惨な旅行だったと友人が言ってたわ
伊丹も自虐史と韓国推しの授業
阪神エリアは特に韓国が調子乗ってる



阪神エリアで幼少期を過ごしてないので
このエリアで過ごした友人の話を聞くごとに新鮮
国旗国歌は運動会でもちゃんとやったし
朝鮮のちょの字も出たことすらない
そんな地域で育った自分にはびっくりです
でも日教組はいたので君が代の上にプリントはやりました
吊るしあげ教育も受けました
マシとはいえ、らいらいも充分偏向教育受けてます

よその国の思想を植え付けられるなんて不快っすね
素晴らしい国だったらともかく
犯罪が多い国ですから・・・
刑務所
日本で犯罪やらかしたら強制帰国で入国拒否しましょうよ
刑務所って給食がきちんと出ますけどそれ税金っすよ
日本人が隣国人犯罪者のメシをなんで負担せないかんと?
と怒っていい件っすね


子供がいる人でこの地域に引っ越す人は
充分氣をつけてください

民主党の暴力行為が酷い件 

民主党の津田
小柄な大沼議員を執拗に羽交い締めにして
引き倒し怪我をさせる



窓枠から跳びかかる民主党の小西
正当防衛で助けている佐藤




さらに鴻池議員に「女の壁」で監禁行為

仕事に「女」を都合よく使うな!!

陳議員の引き延ばし&泣き
号泣会見のような無駄時間



民主党の行為をまとめると
・女性議員への暴行傷害
・進行妨害のための暴力行為
・おばちゃんを集めて「セクハラ」連呼手段で議員監禁
・号泣会見
・税金の無駄遣いになる中身の無い引き延ばし


これだけ卑怯行為や犯罪行為をやらかしてるのに
マスコミがスルーというのが一番許せないね

安保法案成立おめでとう 

安全保障関連法案成立おめでとう
韓国議会・・・じゃなかったけど韓国人混ざっとる

日本の「安全保障」を反対する奴らって日本の「危険」を願ってると自白してるよーなもん
最後は暴力で法案を阻止しようなんて
何が何でも「日本の安全」は許さないらしい

賛成多数で可決
強行採決だと報道する人達も日本語を勉強し直せ
日本が嫌だったら在日村が迎えてくれるヨ
北朝鮮に攻められて戦場になるかもしれんけどネ


子供じみた朝鮮民主党の嫌がらせにも自民は我慢したと思うよ
おめでとう