アンジェリーナが反日し過ぎて自滅 

アンジェリーナ・ジョリーが骨と皮だけの激ヤセになっている模様

今は「人権活動家」の顔も持つアンジェリーナ
日本では「人権活動家」=在日(&部落)団体で反日活動をしていることが多いですが
アンジェリーナもその様子
日本ヘイトなのに日本で売ろうと「日本好き」発言という矛盾
嫌いなら嫌いとはっきり言って日本と関わらなければ潔いのにこのだらしなさ
悪口を言いまくってる相手に「好きになって」というのは無理な行為なのだと
大人として学習した方がいいですね☆

過去にこんな映画を監督

アンブロークン
日の丸と日本に血しぶき
明らかに日本にケンカ売ってますね
内容は
アメリカの捕虜が日本兵に「殴りつけられ、焼かれ、刺され、棒で殴打されて死に至り、撃たれ、首を切られ、人体実験中に殺され、人食いの風習から生きたまま食われた」という描写


それアメリカのことですがな
アメリカのしたことを日本に当てはめようとするのがそもそも無茶
日本には人食いの習慣などないですがの
アメリカが人食いという見出しの新聞記事ならありますわ
食人
アメリカ兵が日本人の頭蓋骨を集めてプレゼントとして贈る、という
その様子を撮った写真が当時のアメリカ雑誌「ライフ」に掲載されてましたけどね

ライフの雑誌

アンジェリーナがやればやるほど
アメリカにブーメランなわけです
日本を貶めて
アメリカにブーメランで貶めて
結局ろくに調べもしない薄っぺらい嘘など
誰も幸せにせず
自分も因果応報を受けて激やせ・・・ということで


・自分の国は大事にしようね!
・事実を知らないなら調べてから言おうね!


このことの大事さをアンジェリーナは体を張って教えてくれた、と
そういうことにしておきましょう

ゲス男に既女様達がお怒りです 

乙武悪事
長いテンプレを既女様がせっせと作っているらしいと聞いて見てみると
乙武・・・風俗買い荒らすわ、タイでも女買うわ、教育委員会さぼって旅行するわ
ホストクラブで結託てことはヤクザつながり
弱者利権団体とヤクザって政治家にならせちゃヤバい奴だろ、と普通に思います


乙武パーティ出席者
古市憲寿、猪瀬直樹、茂木健一郎、田原総一朗、有森裕子、綾小路翔、為末大、
堀江貴文、神田うの、古田敦也、堀 義人(グロービス経営大学院学長)、
余貴美子(映画「だいじょうぶ3組」出演)、広木隆一(映画「だいじょうぶ3組)監督)、
津田大介、新田哲史(アゴラ編集長)、Tehu(小4サイト作成)、長塚智広(競輪) 、
辰巳琢郎、鎧塚俊彦(パティシエ)、駒崎弘樹、ドン小西、朝日健太郎(バレーボール)、
前田遼介(METnext1 創設者)、松田馨(選挙プランナー)、樋渡啓祐(元佐賀県武雄市長)、
クララ(寺田湧将/ 歌舞伎町のホスト)、友清 哲(カウパーキング/ベース)、牧浦土雅(起業家) 、
次原 悦子(サニ-サイドアップ 代表取締役)、鈴木亜久里(元F1ドライバー) 、
亀山敬司(DMM会長)、安倍宏行 (元・フジテレビ報道局。Japan In-depth編集長) 、
秋元祥治(一億総「集団暴行」記事執筆者)、音喜多駿(東京都議会議員/元タリーズ無所属)、
徐 東輝(在日韓国人/京大法科大学院生)、福武 英明(ベネッセ取締役)、猪子寿之(チームラボ代表)
…出席確認済み(発起人含む)


落ち目のタレントか
在日多い
耳の形からもZの可能性かなり高いと言われてたけど
取り捲きを見てもそう思いますわ

写真見て奥さんも向こう系の顔に見えたけど
今ならまだ逃げるチャンスだけどな
モラハラ夫抱え込むよりも
慰謝料と養育費高額請求して離婚の方が賢い
婚姻を継続しがたい理由が揃い過ぎている
「今でしょ」
それにしても…奥さんの人相が引っかかる
せんべい宗教やzの顔に見えて仕方ない
服のセンスも…日本の人なのか?と疑問がぬぐえない
まぁどっちでもいいけど乙武に執着せず
子供連れて今まで通り「乙武がいない生活」を母子達で送る方が平和

乙武が調子にのりまくっていた頃


乙武洋匡氏 ブログより
2006年9月7日
紀子さま出産
世間は昨日から「めでたい、めでたい」と騒いでるけど……
ひとつの命が誕生したことがめでたいの?
それとも誕生した命が「男児だったから」めでたいの?
どちらにしても。
これで、また大事な議論は先送りにされてしまうんだろうなあ…。


「テレビで『親王以外にも今日生まれた子おめでとう!! 』なんてセリフを言ってくれるアナウンサーいたらカッコイイのになあ」

日本の心を知る日本人以外には
日本の皇室のことはわかるまいて


「弱者利権」のえげつなさが
世間に広く知れ渡ったことは良い兆候
乙武の業績は大きい
弱者と称した強者を容赦なく糾弾できる空氣にしてくれた

保育所足りない東京都内の土地を韓国へ貸すとか 

ますぞえ

これ「韓国学校4ね」と書かれたら
「人種差別だ!」と騒ぐのね
だったら「日本4ね」も人種差別だ!と騒げっての

都内駅前一等地は在日が占めてたりしますからね
保育園ができない原因に在日・韓国のせい
というのが大きく関わってそうですわよ奥様っ

って広めとくわ

マッチポンプ 

「保育所落ちた日本SHINE」

名も無い個人の発言を
1.マスコミで大々的に取り上げて
2.「話題になっている」と決まり文句をつけて
3.民主党が国会質疑にまで発展させて
4.デモが始まった

1の時点で疑えた人→エクセレント!
3や4までくると「あ、これ一般人の発言じゃないよな。仕込まれてるよな」
いくらなんでも察しがつくレベルですね

ででも
自分から正体をバラしたw
何このキナ臭さ



あのさ・・・
普通の主婦はデモを嫌うわ
保育所落ちたときは「市町村」に矛先が向くわ。国じゃないわ。
「日本4ね」って自分も巻き込まれるつぶやきを吐かんわ。日本人以外なら言うだろうけどな

なんだ共産党か
ということで騒動終わり

紋章最短とリアル話 

TAS紋章最短全員生存の動画があって
紋章2部11章が6→5ターンに短縮できるようですね
あんりのみち

ピカルームが消えたし紋章だけでも最短しようかと思ってたら
アーカイブで記事が残ってました
ピカルーム
左窓にもリンク貼ってます


早速夜中の丑三つ時にメールを送って
「ピカルーム本格再開早よ」と催促
返信「すぐには無理」
起きてたww

らいらいはTASさんと仲良くないので紋章乱数は操れませんが
紋章最短はやりたくなってきました
ウォッチ→ワープを考えたけど
検索したらローソンさんの動画ですでに検証されていて
ウォッチ・ワープは不可能みたいですね
儚い夢だったナ( ;∀;)

でも今年紋章最短記事は今年書きたいと思うので
本来のFE記事を増やしていこうと思います

あと攻略動画にネトウヨって書かれてたけど
阪神エリアに住んでいたら誰でもリアルで韓国体験できますよ☆
選挙の時には必死に公明党を応援する久本雅美も見れますし♪
西陣織に接したら北朝鮮&前原誠司&よど号犯関連の会社「河村織物」でしたし♪
友人の家には連日赤旗と聖教新聞放りこまれてるし♪
友人からリアル韓国教育体験話をやたら聞くし♪
不動産業の知人からは京都は在日が多い上に1時間以上の迷惑クレーム電話は大抵Zだと愚痴られるし♪
子連れで歩いてると「子育て支援の後援会です」とSの宗教からお声がかかるし♪
在日企業の話を職場でもよく聞くし♪
八尾の店に行ったら「ここ在日多いから氣つけや」と見知らぬ人に忠告を受けるし♪
駅前で「せんそほーあん反対」と日本人ではない人達が署名あつめてるし♪

ネットじゃなくリアルで関わってますけど何か?(´∀`*)
意識しなくても周りは在日ですわ

という感じです(笑)
そんなわけでリアルネタとして体感してるのでそれ関連の記事も続けますよ
同じようにリアルで体験したい人は阪神エリアへお引っ越しどうぞ♪