22章出撃前状態 

21章外伝が終わるとロイがクラスチェンジします。
roigamasuta-ni
ロイ…最終面以外ではあまり使わないかも。

そして笑えるほど人数が少ない22章の出撃選択画面
22shouyabaiyo
今までこんなに仲間が少ない攻略なんてなかったんでびっくりですよ。
意外とマリナスが重要だったり!?

ワープも1回だけ。戦力もこれだけという中で
何ターンが実現したか…?
近々UPしますね。

コメント

画面にカーソルを当てると??

22章やばいよって…
門から玉座までもロイの移動力かなりないと制圧きつい。
あの出撃画面からまだ削除行きますか?

他にも画像に矢印を当てたららいらいさんの
ホンネみたいなんが隠れてますね。今気づいた。

なるほど、画像のタイトルがそんなことになっていたとは…
細かい氣配りがゆきとどいてますね。黒いけど(笑)。

21章外伝のボス戦がウケタ。
某教祖って…名前書いちゃってるw

ノリです

>やまけんさん
画像タイトルはその時のノリで書いてます。
22章の「扉ひらけよ」とかありますね。
自分の願望そのままだ(笑)
>門から玉座まで
それも大変だし何よりロイが門の前で一旦行動終了しなきゃいけないのが面倒でした。
>あの出撃画面からまだ削除行きますか?
くっくっく←またナーシェン!?

>ウゾームの書殿
>某教祖って…名前書いちゃってるw
画像タイトルまんまですね。
なんかあんなセリフ言ってそう。

今攻略DVDを見ながら書き込み。
あ、ドロシーがやられた。
自分のプレーでもトレースプレーって難しいですね。
乱数#1数え間違えて全てが台無しになったこともありました。
2章の攻略は自分で見てもヒヤヒヤします。
ロイHP1…(苦笑)

代価テキストは画像の説明文ですからね。本音っぽくなってしまうのでしょう。


22章開始時6人レストなしに比べれば楽なもんです。13人もいるじゃないですか

>KABIさん
>開始時6人
なんと!6人以外は削除ですか?
「そちも悪よのぉ」「いえいえお代官様こそ」
↑何が何だか

>レストなし
自分もです。ブーツ資金に売りました。
しかもあのドルイド魔力24ってすごすぎる。
対策に武器を持たせないキャラを多くしましたよ。

KABIさんは炎の聖戦参加されますか?

画像タイトルでもうひとつ。

21章外伝の「zulaisunomegazaru」。
らいらいさんは「ァ」をlaと打つんですね(自分はxa)。
おかげで一瞬ツァイスが辛いスに読めました…本音?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/95-2f927b92