13章バグの起こし方 

攻略と同じようなやり方になりますが
13章バグを意図的に試してみたい人にやり方を書いておきます。
(いらないって)

初期配置と動き
13shou
スーがシャニーを担いでララムが踊ること。
そのあとスーは目いっぱい移動してシャニーを右に降ろす。
ゼロットでララムを救出しておき
マーカスでロイを救出しておく。


2ta-n
ルゥとかがいるのは気にしないでください。
本業の攻略でルゥがサウルのリブローを受けるのに必要だったんです。
ともかくロイを担いでいたマーカスがスーにロイを渡し、
ララムを担いでいたゼロットがシャニーにララムを渡す。
sha
シャニーはララムを担いだまま移動して右に降ろす
shuuryo

3ターン目にミレディがスーを担ぎ、シャニーがスーを引き受け再移動
それをララムが踊る。
su-
そうするとボス前にいけます。
sn
なんか城が無人なんですけど…

このあとナーシェンにスーが攻撃してイベント見てフリーズするなり
フレアーに攻撃してフリーズするなり
楽しんでください♪

↑楽しめるか!!

本編攻略も似たような内容になります。
デスノートは…誰かが名前を書かれています。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/64-f0d76f80