 


10年!! 

どうもらいらいです。

誰もが嫌韓になれる街・阪神エリアに住んで以来
時事ネタ一色になってますが
ウゾームの書殿のHP MINMEI■BOOKSを見たら
2007年6月24日の炎の聖戦で攻略仲間と初対談しているようで
もう10年か!そうか!10周年すげぇ!
ということでここで地味に祝おうと思います



攻略仲間とは頻繁に連絡は取っていないものの
細々とですが交流は続いています(たぶん)

ゲームは…と言うと
ここ数年コントローラーすら触れてません
やらなきゃいけないことが多過ぎてゲームに手が回らない…
子供らのプリント類に埋もれたり
洗濯物に埋もれたり
その他雑事や仕事に追われてます

FEも新作出たのに未プレイ
相方は新作プレイしたようですが自分はそんな時間なく
FE関連記事は当分書けそうにないです

ただ、今でも10年前のFE熱高かった頃の攻略やオフ会を思い出すとワクワクします
FEには感謝でいっぱいですね

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/626-a6723b19

