最近面白かったもの 

最近面白かったもの

西田昌司くんの容赦ない証人喚問


同じく衆議院予算委員会で全ての「政治関与がない証拠」と証人を集めて
「資金が無かったから認可されなかった。後は大阪市と学園の問題であり国会でやることではない」
マスコミと安倍夫人にも釘をさす西田昌司くん
やだ…この人かっこいい…///
って感じで見てて面白かったです
北朝鮮ミサイル問題をその後真剣に論じる予算委員会

マスコミの安倍おろしにいつまでもつきあってないで
国の予算委員会では本来こういうことすべき
ミサイルだって落ちたら犠牲者出るからな

こんだけ証拠出してんのにガン無視して憶測で語り続けるマスコミは話が通じない末期状態らしい
憶測じゃなく相手の証拠を崩せる証拠持ってこい
できないならこの報道自体マスコミはやめるべき

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/621-a4b334ae