これも「愛子さま?」無理があるだろ 

誰?初めて見たけど「愛子さま」って言っちゃう???
別人やん誰?って誰もツッコミ入れちゃいけない空気か?


明らかに別人を「愛子さま」って言って
明らかに別人の子を自分の子と偽って一緒に映ってる両親何なの???


新愛


「愛子さま」で検索した人物が違い過ぎる件
愛2
愛3
愛4
愛5
愛6

本物は右下のピンクワンピースの子と
中学校の制服着てる子

ていうかこの画像内で何人の子供がいるの???
6人?7人?8人?
なんぞこの奇怪な報道は??

もっと似せてくれないと偽者と言えないレベルじゃん


強いて言えば
この子がまだ最新映像の子に似てる?
愛3
新愛
うーん…髪が違う感じがする
新しい子の髪って特徴的だな

日本中で
「誰やねん!本物はどこに行ってん?」
ってツッコミがあふれた日だと思う



顔を見ても違いがわからない人は
髪の違いを見比べてみよう

本物:直毛・漆黒・量多め
偽者:猫っ毛・やや茶色
偽者2 量少なめ・やや茶色
偽者3 直毛ではない(風でばさばさになる)


皇室で国民を欺く茶番がどうして行なわれてるのか?
まぁ皇室もアカ・左翼勢力多いからね

アカの皇族・故三笠宮
韓国大好き 高円宮妃 
その娘三姉妹 mixiに性欲ぶちまけた長女承子 
(ビッチと呼ばれる皇族は前代未聞では?)
出雲に嫁いだけど別居とも離婚秒読みともされる次女典子
三女絢子は知らないけど父親の憲仁親王の葬儀の時の出で立ちが
三人とも皆どっかのヤンキー女学生という感じで上流階級にすら見えない

加えて皇太子夫婦の創価会合出席、中国人民解放軍の妻とオペラ鑑賞
雅子・愛子話題には創価総動員でヤフコメなどベタボメ工作

もうひとつ気になってきたのが皇后陛下
何かしらの病名で祭祀をサボる
ところどころ見られる左翼発言
陛下の体を何度も掴むしぐさ
今は皇后陛下が全てを取り仕切っていること
秋篠宮妃殿下への産児制限の不思議
改宗したはずなのに出てくるキリスト教系発言
入内がそもそもGHQ最盛期の時期で
他の皇族が大反対されていた&当時のギラつく目つきから
どうもこの頃から皇室解体をもくろむ動きは始まっていたのではないか

そう考えると色々今までのことが辻褄合う
合ってしまう

皇后陛下、皇太子夫妻がさぼった祭祀の春季皇霊祭は
秋篠宮一家がきちんと参加してます


これドラマにしたら受けるんじゃないかな~
皇室の日本派勢力と外国左翼勢力
…まぁ今だと規制かかって絶対放送されないだろうけど
後の世で実際あったこととしてドラマ化したら受けると思うよ
下手なドラマよりも陰謀渦巻いてる感じがする

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/620-9b32fa70