アメリカも日本も似たようなことが 

ヒラリー・クリントン チャイナマネー疑惑

ヒラリーおよびクリントンがチャイナマネーを受け取ってると書かれてますが
確かにあの選挙の時のヒラリー上げ報道は酷かったですね
トランプ支持するマスコミいないのかよ、とツッコミたくなるぐらい
全マスコミがヒラリー推し
日本のマスコミも同じでしたね

そして謎の下げフレーズ
「トランプに決まったら終わりだ」
「トランプ当選でドル安 ヒラリー当選でドル高」
今正反対のことが起こってますね
まるで安倍自民が勝った時と同じように
大幅ドル高になってます


要はアメリカも
「ヒラリー(中国)対トランプ(アメリカ)」

日本の
「民主(韓国中国)対安倍(日本)」
それと同じだったわけですね



アメリカでも中国系、韓国系の移民が
ちゃっかり議員などになって自国に有利な法案を通そうとしたり
グレンデール慰安婦像で見えるように反日政策をしたり
ほんとこいつら世界のどこでもロクなことしねーな状態
だったわけです

オバマも中国寄り寄りでしたし
ヒラリーだったら悪化してたでしょうね。アメリカ

中国系からようやく自国を取り戻したアメリカ
今後が楽しみです


今まではアメリカの流れ→日本、となることが多かったですが
今回日本の流れ→アメリカになってますね
日本の方が先に自国を取り戻す戦いをしたわけですから

日本が世界を牽引する役割になってきてるのかもしれないですね

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/615-ce40ed6f