 


ウリナラ 

ウリナラ…韓国語で我が国を意味する言葉である。
ウリ(私の)ナラ奈良ということで
「奈良は昔からウリの故郷ニダ」
と主張する在日達が奈良に集まって超迷惑している
…と
奈良在住の友人から話を聞いた

特に最近の奈良の桜井市には韓国人が増えたらしく
イオンに行ったら韓国人ばかり試食にたむろっていただの
韓国の授業が増えただの
そういう話を最近よく聞くようになった

まぁ実際に小学校でこんな広報あった市町村だしな
かがやき


職員会議を耳にしたら
「日本国旗を飾るか飾らないか」で延々何時間も揉めてたとか…
どこの国だよ

もういっそ
韓国旗飾って「ウリ奈良マンセー」すりゃいいんじゃね?
そしたらさすがにバカな日本人も
「やべ、ここ韓国かよ。ふざけんな」
と氣付いて自分の町を守る戦いをする氣になるんじゃね?


ウリ奈良運動は本当に増えているとのことで
早いとこ奈良が氣付いて自衛することを望む

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/611-545d3282

