ベネッセ大赤字 

ベネッセホールディングスは5月6日、
2016年3月期の連結最終損益が82億円の赤字(前期は107億円の赤字)になる見通しだと発表した。


情報漏えいマック潰しの原田韓国ごり押し
要因はこの辺ですかね

こんなんとか
漢字

日本の上に「大韓民国」と書いてる付録とか
(ちなみに台湾は国じゃなく都市扱い)

変な地球儀

しまじろう年長用9月号で「ハングルをなぞってみよう」とか
しまじろうハングル

日本を悪く誘導する選択肢だけの歴史とか
ベネッセ歴史




韓国と関わって衰退する
「Kの法則」が発動したんだと思いますよ



ベネッセ掲示板で韓国に都合悪い事実を書くと
シスオペ削除されたり
一分ごとにスレ乱立させて押しやられたり
工作員が来て「あなたのような日本人は日本人と思えません」と非日本人呼ばわりされたり
懐かしい戦いをしました

興味があったらウィメンズパークでの韓国勢との戦いも面白いですよ
(最近行ってないけど)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/610-c2982219