 


紋章最短とリアル話 

TAS紋章最短全員生存の動画があって
紋章2部11章が6→5ターンに短縮できるようですね
あんりのみち

ピカルームが消えたし紋章だけでも最短しようかと思ってたら
アーカイブで記事が残ってました
ピカルーム
左窓にもリンク貼ってます


早速夜中の丑三つ時にメールを送って
「ピカルーム本格再開早よ」と催促
返信「すぐには無理」
起きてたww

らいらいはTASさんと仲良くないので紋章乱数は操れませんが
紋章最短はやりたくなってきました
ウォッチ→ワープを考えたけど
検索したらローソンさんの動画ですでに検証されていて
ウォッチ・ワープは不可能みたいですね
儚い夢だったナ( ;∀;)

でも今年紋章最短記事は今年書きたいと思うので
本来のFE記事を増やしていこうと思います

あと攻略動画にネトウヨって書かれてたけど
阪神エリアに住んでいたら誰でもリアルで韓国体験できますよ☆
選挙の時には必死に公明党を応援する久本雅美も見れますし♪
西陣織に接したら北朝鮮&前原誠司&よど号犯関連の会社「河村織物」でしたし♪
友人の家には連日赤旗と聖教新聞放りこまれてるし♪
友人からリアル韓国教育体験話をやたら聞くし♪
不動産業の知人からは京都は在日が多い上に1時間以上の迷惑クレーム電話は大抵Zだと愚痴られるし♪
子連れで歩いてると「子育て支援の後援会です」とSの宗教からお声がかかるし♪
在日企業の話を職場でもよく聞くし♪
八尾の店に行ったら「ここ在日多いから氣つけや」と見知らぬ人に忠告を受けるし♪
駅前で「せんそほーあん反対」と日本人ではない人達が署名あつめてるし♪

ネットじゃなくリアルで関わってますけど何か?(´∀`*)
意識しなくても周りは在日ですわ

という感じです(笑)
そんなわけでリアルネタとして体感してるのでそれ関連の記事も続けますよ
同じようにリアルで体験したい人は阪神エリアへお引っ越しどうぞ♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/603-90189453

