 


東レが「在日企業」「反日企業」と言われるワケ 

東レの行動がかなり韓国化しているとの話を聞くんですわ
●競合メーカーを陥れるため店に「他社が酷いことをする」と被害者ぶる
●店でこっそりと東レ領地を拡大しようとしている(他社エリアに進出する)
どっちもロッテがよく他社にやってるのを見るんですけど
東レを調べてみるとかなり「在日企業」になってるようですね


「親韓とか嫌韓なんて関係あらへん。東レにとって最善の選択やったから韓国に決めただけ」…東レ・日覺社長、国内の反発の声にもひるまず韓国に生産拠点を設置
あー…だから最近東レに「外国製」が多くなって日本製が少なくなったんですね
三菱レイヨンは日本製を増やしてるからこっち買うわ
消費者にとって最善の選択は「日本製」ですから


東レの工場が多い滋賀県大津の学校が韓国化
滋賀
ハングルを学校で習わせたり
韓国のあれこれを習わせたり
チャンゴ・ケンガリを強制した大阪の学校といい勝負だな


転載
Q:何故に、ここまで大津市の中学校は下朝鮮まみれなの?

A:『東レ』特別顧問、日韓経済協会会長でもある、飯島英胤氏の存在が大きく影響してる。
大津市の財政は東レに依存していると言ってほぼ間違いなく、
大津市市政も飯島氏の意向を受けている事から『飯島市政』と陰口を言われています。
日本の政治家のみならず韓国政界にも顔が広く、昨年韓国政府から修交勲章を授与されています。
東レは韓国に工場を建設しますが、東レの技術は韓国が欲しがっているもので、ここにまた悲劇が予想されます。

東レ技術センター
http://www.toray.co.jp/location/loc_003.html
事業場・工場
http://www.toray.co.jp/location/loc_005.html
東レエンジニアリング 事業拠点
http://www.toray-eng.co.jp/corporate_info/location/index.html



行動まで韓国化してきたということは
社員にかなり在日が増えてるのかもしれないっすね

田舎のB地域ってすぐ在日に狙われるから氣をつけましょう

侵略進んでんなー…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/598-684307c4

