 


貼りつけ記事 

「国会内で再現された日本の周辺状況」
この表現うまい

隣国人たち

全く…韓国の国会じゃないんだから掴みかかるのはやめろと言いたい
周辺国家

前科アリの帰化人議員達
暴力じゃなく日本語で説得しましょう。
ここは韓国じゃないんだよ。

帰化人達の集い


ヒゲの佐藤正久議員の活躍が素晴らしい
鴻池委員長のガードも果たして
白真勲の目つぶし攻撃などでボロボロになりながらも頑張った!感動した!

パク


おめでとう!!
あとは言いたいことを言うことにする



SEALDsに言いたい
「私たちは特定の支持政党を持っていません」
↓共産党から活動車借りてたやん嘘付き(笑)
「SEALDs 正体」で証拠写真いっぱい出てくるわ




高校生クイズに言いたい。
朝鮮問題をこっそり入れるな
受験の「キムチミートソース」も酷かったけどこれも酷いわ

またウリ問題



安保法案可決が日本の一歩となって
早くまともな日本になりますように

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/592-9252d4e7

