 


安保法案成立おめでとう 

安全保障関連法案成立おめでとう
韓国議会・・・じゃなかったけど韓国人混ざっとる

日本の「安全保障」を反対する奴らって日本の「危険」を願ってると自白してるよーなもん
最後は暴力で法案を阻止しようなんて
何が何でも「日本の安全」は許さないらしい

賛成多数で可決
強行採決だと報道する人達も日本語を勉強し直せ
日本が嫌だったら在日村が迎えてくれるヨ
北朝鮮に攻められて戦場になるかもしれんけどネ


子供じみた朝鮮民主党の嫌がらせにも自民は我慢したと思うよ
おめでとう

コメント

ちょっと事情があって、ネット上で明確な意見
を言うことは敢えて控えますが・・・
自分たちの意見が通らないからと言って、委員
長席に詰め寄ったり、審議の進行をいたずらに
妨害するのはそれこそ民主主義の崩壊に繋がる
ものだと感じる。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/591-2504aa20

