 


朝日新聞が一発ギャグ 

朝日新聞が何を言いたいのか
皆さんで推理してみてください

TOP記事
アサヒネタ
デモを映した光景ですが
参加者の顔がどう見ても外国人顔ばかり

工作員

外国人

外国人ばかりが集まるデモをTOPに載せて朝日新聞は何がしたかったんでしょうか?
1.外国人はアベが嫌いだと報道したかった
2.日本人がデモをやってる絵になると思って掲載した
3.デモをしているのは日本人ではないから氣をつけて、と注意喚起してくれた

「安保法に対する抗議の電話かかって来ないねぇ、待ってたのに。本当に日本人は反対してるの?」
麻生さんの煽りに笑った
「新聞の言うとおりだったらめちゃくちゃ来るはずなんだ」(・∀・)ニヤニヤ
「だって80%反対してるんだもん。もっと来なくちゃおかしい」(・∀・)ニヤニヤ
「今度も秘書を並べて待った。でも、ほとんどかかってこない。」(・∀・)ニヤニヤ
この画像は別撮りです(笑)

要約すると
デモやマスコミで騒いでる人達は日本人じゃないから氣をつけてってことでおk?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/587-73813b27

