国会でコント 

「賛成の方は起立、反対の方は着席してください」
「強行採決反対!!(一斉に起立)」
「賛成多数で、可決といたします!」


日本語わからない人がたくさんwww
反対なら座れとあれほど・・・www
コントです

動画

辻元清美の懇願がうるさく響く
パラオと断交させようと工作したり
国会では毎回反日発言で時間を無駄にさせて
こっちは「税金返せ辻元」と言いたいぐらいウンザリ


朝日新聞日本語が不自由なんで
「賛成多数」で決まった法案を
「強行採決」と誤報



外国人が入り込み過ぎたから日本語がたどたどしくて困りますね
国会議員とマスコミは日本語必須科目にしてください
むやみに日本語不自由な在日系ばかり入れないように!



「みんな見てみぃ!ウチ頑張ってるやろ?」 に吹いたwww
きよみんアピール
清美どんだけカメラ目線www
隣の人も必死でカメラ意識してアピール
カメラ映ろうとする小学生かwww


バラエティより面白いコント国会でした

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/586-f898ab3c