 


全国地域図 

7月9日以降に不法入国の人たちを通報すれば報酬5万円ということらしいですね
怪しければ電話して良し、ということで
この日は電話が多そうですね☆

法務省もちゃんとホームページで広報してますね
http://www.immi-moj.go.jp/newimmiact_2/

さてと
他意はありませんが

全国市町村別 在日が多い地域ランキング
でも載せておきます☆
大阪すっきゃねん


大阪どんだけ好きやねん

まぁでも納得です
一般の日本人が
「大阪の環状線内は治安が悪いから駅を降りてはいけない」と親に言われてたり
東成区に住んでる知人が「ほんまに韓国人多くて酷いから韓国大嫌い。子供がもし韓国人と結婚するなら縁を切る」
と言ってたり
長田区でいつまでも阪神大震災の補償を「国が払って当たり前だ」と主張し続ける人が多いのも

みんな納得☆

橋下が大阪市を変えようとしてたけど
大阪市に在日が集中し過ぎてるから難しいでしょ
7月9日以降である程度在日に動きがあってから選挙やった方が良くないか?

それにしても生野区の15%が凄過ぎ
7月9日以降はしばらく荒れると予測できるので
自衛のために上位の地域は避ける方がよろしいかと思われまする
日本人は自衛をしましょう

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/582-8ae34c19

