 


そんなことよりおかき作れば? 

うちの実家は正月などに播磨屋のおかきを買ってたんですけど
播磨屋のカレンダーに
「皇太子がただの人ならば日本は滅びる」
っていう皇太子推しの標語があって

仮に皇太子に適正が無くても皇位継承が第二第三に引き継がれるだけだから
皇位継承者がいなくならない限り
三種の神器が無くならない限り
日本が滅びるにはつながらないだろ
何変なこと言ってんだ?

とツッコミ入れてたんですが
ふと播磨屋のHP見たら
「どこの右翼ですか?」というHPで超びびった
はりまや


そういう主張画面を会社ホームページの最初に持ってくるあたり
一般人は引くわ…
というか
「日本人ですか?」と聞きたくなる

おかき屋のHPの最初に持ってくる画像は
おかきであってほしいと
普通は思うわ
政治主張じゃなくてさ

氣になる人は見てみるよろし

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/577-775aed3a

