 


8.6秒バズーカー反日ツイッター 

「8.6秒バズーカー」反日ツイッター続々

TVが言う大人氣(笑)の「8.6秒バズーカー」の「はまやねん」さん
ツイッター


===============================
・ はまやねんの学生時代のTwitterアカウントが特定され、「日本オワタ。中国と韓国とロシアに一気に攻め込まれる(笑)植民地ぷぎゃあ」というツイートが見つかるhttps://archive.today/k9CYy

・バズーカー公式Twitterアカウントで「 8月6日になんか出来るようになりたいなー!」とやはり8月6日を意識していることを示唆する2年前のツイートが発見される
https://mobile.twitter.com/86bazookaaaaaa/status/364684049958187008

・はまやねんこと浜根亮太の過去の日記ブログがみつかり、リレー1位をとれるほどには足が速かったり、未成年飲酒して吐瀉していたことが発覚(日記1)
日記1: http://swap-note-dr.jugem.jp/?eid=494

・ はまやねんの日記で「世界の車窓からは日本はクソって思える番組やから幸せ」との記述が発見される(日記2)
日記2:http://swap-note-dr.jugem.jp/?eid=749
===============================

「中国と韓国とロシアに一気に攻め込まれる」
「中国と韓国とロシアに一気に攻め込まれる」
「中国と韓国とロシアに一気に攻め込まれる」

・・・
中国とロシアと同列に韓国入るの?www
イージス艦を買ったけど敷地に入らなくて使えなかった韓国が??
火の輪くぐりという意味不明な訓練をしてたり
やたら裸訓練画像が多い韓国が??
照明弾発射で山火事を起こした韓国が??
有事には真っ先に指揮官が逃げ出した韓国が??
同士撃ち確率上がるだろwww

こっちに反応してしまった


原爆を連想させるコンビ名の芸人が
ネタも原爆を連想させてホルホル笑ってたけど
やっぱり本人も反日だという証拠も上がって
もう「詰み」ですね
ブレイク前に韓国のBIGBANGがラッスンゴレライを完コピしてたあたりで
「黒だろ」と思いましたが
なんかどんどん出てきますね
さすが低俗メンタリティ韓国つながり

TVが年末から一氣に「8.6秒バズーカー大人氣」と仕掛けてきておかしいとは思ってました
日本人に流行らせて「日本人が原爆ネタで氣付かず流行りに飛びついてる」とホルホルしてたんでしょうか
小っさ!!!
ソフトバンクCMも白洲次郎を貶めて日本家族はケセッキと黒人設定で見下して
「わんちゃん可愛い」と氣付かない日本人を見てホルホルしてたんでしょうか
本当くだらんメンタリティだ


とりあえず祭りに乗っかって記事上げときますよ
原爆ネタで笑う感覚はとっても不快なのでね

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/574-16f9f74d

