「8.6」と「バズーカー」の組み合わせはアウト 

ネットでかなり話題になっているけど
最近TVがやたら推してる「ラッスンゴレライ」
その意味が問題視されてますね
「8.6秒バズーカー」のコンビ名も何かを連想します

8.6にバズーカーという単語を組み合わせた時点で苦情来て当然だと思うんですけどね
普通の日本人なら「8.6」で8月6日を連想するな、と考えて
兵器や戦争に結び付ける言葉を組み合わせないようにしようと考えるのが普通じゃないですか

「8.6秒バズーカー」のコンビ名だけでも訴えられておかしくない組み合わせだと思います

ポーズも広島県の「原爆の子」の像とそっくりですね
ポーズ
広島記念像
ただでさえ「8.6」で広島を連想させるのにポーズまで同じにされると
あまりに考えなしでやったか、それとも故意にやったか
どちらにせよ大人がやっていいことではないと思います

「火があるから避ける動作をするんですよ」と振付説明
ラッスンゴレライ振付説明動画5分50秒あたり

火を避けながら!?
「8.6」「バズーカ」だけでも危険なのにそこに「火」を避ける設定まで入れるか

「スパイダーフラッシュローリングサンダー」
原爆の光と投下を連想させる用語だね…
ここまでくると「疑われたい」と思ってわざと狙ってる?と思えてくる

「ちょ・ちょ・ちょっとまっておにいさん」
「Chotto Matte」号がB29の機種であるってわざわざ調べたのかな?という一致っぷり

「キャビア・フォアグラ・トリュフ・スパイダーフラッシュローリングサンダー」
>トリュフ = きのこ
>スパイダー = 蜘蛛=雲
>トリュフスパイダー =きのこ雲
>フラッシュ = ピカドン = 原爆
>ローリングサンダー = 米軍の爆撃作戦名
キャビアとフォアグラってトリュフスパイダー(キノコ雲)入れたかったからおまけなのかな
深読みするとキャビア…ロシア フォアグラ…フランスを連想するかな
ネットの解析だと
キャビア=リトルボーイ
フォアグラ=ファットマン
となってますね。なるほどどっちも原爆名


8.6 バズーカーだけでも問題視されて当然だけど
ここまで組み合わせ過ぎると故意にやってるとしか思えない
もっと騒ぎになって本人達の口から説明してほしいもんです
原爆説より本人達の説明の方がこじつけに聞こえそうですけどね

TVの今までの行ないも
原爆を連想させる「Little Boy」シャツを着せたり
JAP18の小道具を使ったり
震災の時の「汚染米セシウムさん」当選発表をしたり
震災を「あー笑えてきた」と局の会話ビデオがあったり
ソフトバンクCMにしても
フジテレビの地獄絵図謹賀新年にしても
小学生レベルで日本をバカにしてるものばかりですよね
前科があり過ぎて疑うな、という方が無理


韓国の行ないも
原爆の歌、日本をバカにする歌がヒットチャート上位
ネットでいくつか聞きましたけどそのメンタリティは理解できません
韓国人の行ないに対して日本人が朝鮮戦争をバカにしたり嘲笑したことありますか?
歌の題材にしたりしますか?
ないですよ。そういうことをするのは人として最低だと思ってるからやらない。
国をあげてそれに笑えるのは道徳レベルが無さ過ぎです
タブーにわざわざ触れて相手の神経を逆なでする精神が理解不能


もうTVスポンサーも
パチンコ 金融 ロッテ ソフトバンク イオン 花王が多いでしょ
在日企業や関連企業になってしまってると
まともな放送を期待するだけ無理なのかな、と思ってます

8.6秒バズーカーの話も「都市伝説」で済ませようとしてますが
本来「8.6」「バズーカー」だけで原爆被害者から訴えられて当然というレベルです
その用語だけでもアウトなのにさらに盛り込み過ぎて
テレビがごり押し放送し過ぎてしまった
「人氣沸騰中」って売れてもいない韓流を推したときと似ているわ・・・


ソフトバンクも「白戸次郎」だけでなく「正子」と設定を足してアウト
実在した白洲次郎と正子から取ったと連想させますよ
さらに白い犬に赤い首輪で日本を表してるんでしょうか
韓国人がバカにする犬・黒人を日本男性の代わりに家族として配置
日本女性をそのままにしたのは日本女性を落とすことが韓国人の夢だから
よっぽど白洲次郎に恨みでもあるんですかね
スマップまで犬の肛門から排出させて
ここまでくると精神的に歪んでます

TVが推している、という時点で日本人はもっと警戒すべきですね
あと韓国人のメンタリティももっと知った方がいい
日本に対してストーカー以上の粘着っぷりに
原爆、震災、日本人下げなら大笑いできる

友好なんて到底無理ですね

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/573-22161852