スポンサーサイト 


尼崎でたくさんの日の丸 

 引っ越し準備と仕事が忙しいので
更新できずです

仕事で阪神尼崎を通ったら
日の丸がたくさん飾られていてびっくりしました
あの阪神尼崎で日の丸!!

兵庫県の尼崎と西宮といえば在日最多地域で
「尼崎支部のブログ」「西宮支部のブログ」と在日コミュニティブログもあるほどですが
その尼崎で日の丸
左翼が強いから「国旗掲揚条例」を否決されながら3度目の正直でようやく受理された場所で日の丸


ドラえもんののび太くんのお父さんもお正月に日の丸を飾っていましたが
昔は祝日には国旗を飾ることが普通だったんですよね
その古き良き文化が尼崎(しかも阪神)で見ることができるとは驚きでした

写真を撮れば良かったのですがあいにく仕事中
さらにめったに通らないので画像アップできなくて残念です

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/567-80168f2f

