選挙開票委員を疑う 

 次世代の比例票、共産に混入 京都・伏見で1500票集計ミス】
http://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20141215000083

14日投開票された衆院選で、京都市選挙管理委員会事務局は15日、伏見区で次世代の党の比例票1500票が共産党の票に紛れ込み、誤って集計していたと発表した。
同事務局は同区の次世代の党の比例票を1881票、共産党を1万8206票に訂正した。京都府選管事務局は「当落に影響はない」としている。

市選管事務局によると、伏見区の開票作業は14日午後9時20分から始まり、比例代表は15日午前0時14分に結了した。
次世代の党の比例票は381票で、同市内の他の行政区に比べて同党の票の割合が極端に少なかったことから、府選管が再点検を指導した。

伏見区選管は帰宅していた立会人らを呼び戻し、比例票を点検し直し、誤りが分かったという。

市選管事務局は票が紛れ込んだ原因を「調査中」としている。
宇都宮壮一市選管委員長は「市民の信頼を損ない誠に申し訳ない。再発防止に全力で取り組む」とコメントした。


さらに東京の不思議さ

田母神氏が38%の時点で2位なのに77%でいきなり4位

たもさん 

さらに足立区の不自然なほどの票の少なさ

( 東京12区 )
小選挙区 東京12区 田母神俊雄氏
    30,116票(北区)
      9,117票(足立12区) 合計 39,233票

比例得票 次世代の党 東京12区
     9,340票(北区)
     2,829票(足立12区) 合計 12,169票

小選挙区
http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/h26syuugiin/h26shu_skai_030.pdf
比例区
http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/h26syuugiin/h26shu_hkai_034.pdf

次世代票→共産票にすり替えたのが京都だけではなく
日本全国で行なわれたからこその共産大幅増ではないか?


そのように選挙管理委員を疑います



総務省にも意見を送っていますが
どうも今回の選挙の集計で不自然な点が多過ぎます
総務省・御意見はこちら

きちんと票を全て数え直して集計し直してほしいですし
不正など入り込めないようなシステム
鉛筆ではなく第3者が書き換えをできないシステムにして
箱ではなく即座に機械に入れられるようにしてほしいと思います


選挙の開票時で不正をされたらたった一票で戦う庶民は為す術がありません
今の選挙の投票・開票システムはザルです
公募でアルバイトが投票所に関われるわけですからね
京都の伏見だけではなく全国疑うべきだと思います

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/564-4607ea94