もう全員×で良いようだ 

 最高裁判官

唯一〇と思われた山崎に残念な情報が出てきました
山崎敏充×
平成26年(2014年)12月9日
在特会に対して、半世紀もの間京都市の児童公園を不法占拠していた京都朝鮮初級学校に
「1226万円を支払え」と賠償命令を出す、世紀の不当判決を下した!


最近じゃん!!アホか!!
朝鮮学校が公園を占拠するのが正しいとかアホ過ぎ
というわけで公園を不当に占拠していた朝鮮学校が正しいと判例を出したアカン人でした

公園からサッカー台や朝礼台を撤去しようとした在特会
それに対して暴力団が朝鮮学校から出てきて因縁をつけ騒ぎを大きくした


もう全員×でいいじゃん・・・
池上も積極支持というより「材料不足」が理由だし・・・
そう思ってるらいらいです
あかんわ 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/563-4613da9f