 


日本人の税金は日本人に使ってくれ 

 朝鮮学校補助金 兵庫は1億円超 救う会兵庫HP

救う会兵庫
http://sukuukai078.net/
救う会のHPに都道府県別「朝鮮学校補助金一覧」が載っていますが
兵庫県は、2位の神奈川県の倍近くの1億3000万になっています。


兵庫県・・・納税するだけ朝鮮に使われる県
       候補者も韓国系や中国系の党ばかり多い県

そんな兵庫県で正論を言えば妨害もすごいでしょうが
杉田水脈はさすが正論でいけいけです
やまけんさんは杉田水脈に会えてKAZUYAくんにも会えたらしいですが
らいらいは仕事後に行ったら会えませんでした・・・次世代の車はあったのにorz
正論 
職人が作った動画でも貼っておきます



小選挙区は自民に比例は次世代に
という動画もありますが
小選挙区に宗教の党しかない終わった地域の人たちは
戦えないという悲しい結果になりますね・・・
地区に応援する候補がいない人は比例しか投票できずとても不利
この選挙制度もどうにかしてほしい

自分はそんなろくでもない街で
宗教系訪問や
「子育て支援の講演会です~」←宗教の勧誘文句
をくらいつつ祝日には日章旗を掲げる日常を送ってます

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/560-b168ff73

