西陣織だけど北朝鮮製品です 

西陣織の河村織物という会社があります

取締役の河村康人の西陣織の講演にらいらいは少しだけ参加したことがありますが
「皇室の帯を作っている」「皇室御用達」ということでしたが
話に違和感がたくさんあって後で調べてみたところ
北朝鮮関連の会社だと自社HPで暴露してやがりました

しかも「なぜ海外生産を批判するの」と
居直っています
中国産と北朝鮮産がmade in Japanに品質で勝てると本気で思ってんのか?
日本の伝統工芸が日本産でなければ詐欺だろ
どっちもミサイルを日本に向けてる時点で敵国だから批判されたくなきゃ銃口向けるなよ

ttp://www.macnet.or.jp/pa/yasuto/china.html
↑直リンクしたくないんでこれで

伝統工芸の西陣織でしかも皇室にも献上されている品が
北朝鮮産!!!
田崎真珠も家族ぐるみで南朝鮮人に乗っ取られてますが
真珠や西陣織など日本の伝統産業が破壊されてます


会社概要に書いてありますが
ttp://www.macnet.or.jp/pa/yasuto/gaiyou.html
     
昭和53年から中国進出
平成7年に北朝鮮工場建設

平成11年には
北朝鮮政府に寄贈して
前原誠司と訪朝してますよ
朝鮮総連の幹部も紹介されてますし
ガチでヤバイ人物ですね
ttp://www.macnet.or.jp/pa/yasuto/china.html

この河村康人は昭和54年に養子縁組してます
伝統産業に入り込んだんですね
田崎真珠みたいに家族ぐるみで一族を追い出すのでしょうか
だから田崎真珠も評判悪くなって取引先から敬遠されてるようです

そんな河村康人を長時間見たわけではなく写真もないですが
第一印象は悪いです
伝統産業の人は普通物腰が柔らかで個性や我を奥に引いている人が多いですが
この人は居丈高で高圧的な感じがしました

20世紀少年のチャイポン(タイマフィア)に似てます
チャイポン

それにしても
北朝鮮が皇室用の帯を作っているなんて
アルカイダがアメリカ大統領の服を作ってるようなもんですよ
批判が起こらない方がおかしいです

下の記事のように
皇室関連でもどんどん朝鮮・中国に侵されているのが現状です
西陣織の河村織物(北朝鮮産)
真珠の田崎真珠(一族を追い出し韓国家族が乗っ取り)
この2つは気を付けてください


ガチでヤバイ北朝鮮関連の人に初めて現実に遭遇しましたよ
(短時間見ただけだけど)
そういう人と普通に街で接する社会に日本はなってるんですね
日本の大事な部分に入り込んでくるとさすがに腹が立ちます


平成11年に河村織物と北朝鮮に同行を指摘された前原誠司の動画もありました
前原誠司
「よど号ハイジャック犯の4人と偶然ばったり会ったので記念写真を撮った。」(゚Д゚)ハァ ?


この河村織物という支援企業が千名規模の工場をつくるということで、なかなか平壌に行くなんということは何かの機会がなければないことでありますので、行かないかと言われて、国情視察、そしてその地域の視察も含めて伺ったということであります。」

(略)
17:26から
稲田議員「そういう感覚がおかしいですね。国会議員が七日間も休んで国交のないところに、紛糾している国会審議をほっぽり出して行くということは、私は国民は納得はしないと思います。
では、前原大臣にお伺いをいたしますけれども、前原大臣は、その北朝鮮でよど号の犯人に会って何をお話しになり、なぜよど号の犯人にお会いになったんですか。」

前原議員「高麗ホテルというところに宿泊をいたしまして、その高麗ホテルでたまたまばったり玄関でお会いをいたしました。」 (たまたまかーあるあるってある訳ないだろ!:筆者)

稲田議員「たまたまって、大臣、よど号の事件が起きたのは一九七〇年で、大臣は八歳です。そして、北朝鮮で三十年もたって、よど号の犯人が大臣を、大臣がよど号の犯人をお互いに知っているはずがないんですよ。
一体何のために会ったのか、そして、だれとだれとだれと会って、どんな話をされたんですか。」

前原議員「北朝鮮という国に行かれるとよくわかると思うんですが、通訳と監視役、そして屈強な男性がついております。そういう人が、ああ、あの日本人はよど号の元犯人ですよということで教えてくれて、偶然、高麗ホテルの出口でばったりお会いしました。全くの偶然であることは事実でございます。」

稲田委員「お答えになっていないんです。だれとだれとだれと会って、何を話したんですかということを聞いております。」

前原議員「恐らく四名だったと思いますけれども、名前は失念をいたしました。」



河村織物と同行したときに前原誠司がよど号犯と会ってるけど
河村織物もそのテロリスト達と会ったんだろうか

こんなんが西陣織やってるってどうかしてる
外国産の品質に自信があるなら堂々と
「弊社製品は北朝鮮産」って書いとけばいい

絶対買わないけどな

コメント

日本人の方が織られたものは、すごく高価で
消費者からすると誰がそんな頻繁に100万も200万も出すねん!と
いったところで、国籍の違う人が手機織をするだけの差異で
安く求められるならばそれに越した事はありません。

( 機械織りと手機織は、締めた時の感触でその違いが分かりますが
同じ手機織ならば、‘ん?これは日本人が織ったな、これは中国人だな’と
感じることなんてまずあり得ませんものね )


現に、こちらの帯は皇室関係の方からも愛されているようですよ。

売る側の意見をおおきに

>はんなりさん
まぁこないなさびれたブログにわざわざ売る側の意見をおおきに
「ぶぶ漬けいかがどすか?」

>国籍の違う人が手機織をするだけの差異で
>安く求められるならばそれに越した事はありません

河村織物はんのHPと全く同じ主張どすな
ほなら日本人も中国人もタイ人もインド人もアメリカ人も
織物はみんな同じ品質の織物いうわけどすか?
信頼度や丁寧さが違いますやろ
転載自由のHPから比較画像をもろてきましたが
処理の仕方が日本と中国でえらい違いますえ
http://www.t-net.ne.jp/~srky/nishijin.htm

仕事に対する姿勢も違います
工賃以上のことはせず省けるところは省こうとする中国人と
1つの仕事に熱心で求められた仕事以上の物を求める日本人と
仕上がりに差が出るのは必然ちゃいます?
あり得ないと言い切る根拠を知りたいどすわ

売る側の意見としてはそう主張したいやろうけど
買う側は違います
丁寧な仕事で信頼度の高い日本人の帯を買いたいどすし
河村織物のようなよど号ハイジャック事件の犯人と関わっている後ろ暗い企業の商品は買いたくおまへん
よど号犯はテロリストと同じどす

売る側がはんなりはんの理屈で売ろうとしても
買う側はお店を選ぶ権利はありますさかい
合理主義だけで売ろうとしてもあきまへんで

>現に、こちらの帯は皇室関係の方からも愛されているようですよ

左翼&在日&創価に汚染されている
宮内庁が仕入れてますんやろ
皇族は私心を表現することを自戒してはります
自分の意思に反してもそれを表現されることはおまへん
皇后陛下は日本古来の品種の蚕にこだわって育てられてはります
日本を大事にされる皇后陛下に北朝鮮産の帯を献上など
よくもそんなことができたもんやとあきれておりますわ

売る側の合理主義が見えるコメントおおきに
どうぞぶぶ漬け食べていきなはれ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/552-10a7c75b