学習院が中韓と創価 

佳子様 学習院大学中退

以前からネット上では有名でしたが
学習院大学が中韓や創価の力がかなり及んでいて
・左翼教授の講義
・在日教師
・特ア地域への留学あっせん
・人民解放軍のオペラ上演(上演されたのは、反日意識満載の、抗日戦­争を描いたプロパガンダオペラ)←2009年11月11日

画像があったので貼るけど
教育学科は第二外国語が中国語か朝鮮語の2択
わかりやすい浸食だわ
シラバス

もう人民解放軍の侵入を許した時点で危険ですわ
東宮と雅子は中韓・創価側ですけどね
東宮は習近平の妻(人民解放軍の幹部)と同席
媚びた君
雅子の取り巻きがみんな創価だし
毎回ドタ出なのにスケジュールを知っていたようにイス持参で前列に映ってる信者達
週刊誌も創価根回しで忙しいことですな

もともと雅子が皇室に入ってから皇室の創価浸食が激しくなった
東宮御所近くの信濃町は創価の街として栄えて
学習院も創価に浸食

まともな皇族がこんな環境にいては危ない
佳子様や秋篠宮一家は危ない場所から避難したのが理由だろうと察する
それがよろし

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/550-8930b80c