韓国沈没船対応に外国もあきれてるようです 

米ニューヨークタイムズは、
「船長は真っ先に逃げ、船上の44艘の救命ボートは2艘しか降ろされず
船が傾き沈み始めた時には船内放送で数百人の乗客にそのまま待機するように呼びかけた
などと列挙し、人為的なミスが重大な結果につながったとしている。
米国の専門家は、「海上の安全に関する訓練に問題があったことは明らか。
船の責任者と監督当局の責任だ」と指摘した。
米ワシントンポストは、ボランティアで救援活動に参加しているダイバーが
「現場責任者は、潜るための酸素ボンベも、沈没船の見取り図も示さない。
救援本部の対応はひどい」と話している
ことを紹介している。



ローマ法王「韓国民、倫理的に生まれ変わることを望む」

24日(現地時間)、ローマ法王庁で天主教大田教区長のユ・フンシク主教が
フランシスコ法王に会った。ユ主教は、旅客船「セウォル号」の犠牲者を哀悼した
法王の祈祷に感謝の意を伝えた。

法王は「韓国民すべてに深い哀悼を表す。若者に会いに行く訪韓を控え、
多くの若い生命の犠牲を非常に残念に思う」と述べた。
また「韓国民がこの事件をきっかけに倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」と強調した。


生まれ変わってということは「現世では無理」ってことで
バカは死ななきゃ治らない、と言ってるようにも取れます…

国家としてありえないですね
何から何までウソばかり
人よりわが身第一


韓国では40%ほどがキリスト教ですが
「キリスト教」と言うにはあまりにも失礼なほど
180度変わっています

韓国のキリスト(ウリスト)教
(呉善花 「続 スカートの風」より)
●賛美歌をタリョンの曲調にアレンジ
●「個人の欲望は抑える」→「欲望を抑えなくて良い」と180度変換
●悪魔にとりつかれている人(自分の意のままにならない人)を大声で罵る
●「現在に感謝しなさい」→「欲しいものを具体的に祈りなさい」
●韓国の多くの教会ではうるさい。まるで子供の駄々のように「ああ神様~」と大声でお祈りする
●牧師「声が小さい人は祝福も小さくなる。激しく祈ることで精霊に満たされる」


そりゃあローマ法王もお怒りになるわ
ウリスト教

韓国は物も宗教すらも
「劣化版コピー」を出す

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/541-2755a7b0