 


韓国沈没船 

韓国民の国民性はやっぱり変だと知らせる結果になった
韓国沈没船報道

乗組員全員生存⇒乗客がパニックにならないように一室に閉じ込めて乗組員が逃げるクソっぷり

●「自分の救命道具を乗客に渡した乗組員のお姉さん死亡」という美談 だが↑のニュースが出てウソだとバレる
●失踪者家族会代表……と思っていたら全然関係ない人物で選挙活動利用をもくろんだ政治家だった
http://www.j-cast.com/2014/04/28203464.html
●政府に怒りをぶちまけた人物もこの事件に縁なし
●沈没船付近で船に乗っていない人の水死体が多数
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50422340.html
●賠償金目当てで老親を投げ込んだ模様で70代や80代の水死体
●「遺体の多くが指を骨折」も嘘
http://www.j-cast.com/2014/04/28203464.html?p=2


関係ない登場人物がたくさん出てきて邪魔なんだけど
この変な国民性は何??
なぜ被害者になりたがってウソをつく奴が多いの???

金のために被害者になりきれるニセ被害者精神って何??
金のために自分の身内をどさくさまぎれに放りこんで殺す人って何??

日を追うごとにツッコミネタばかり出てくるこの変な事件
韓国そのものを表しているカオスっぷりだわ

沈没事故ニュースをまとめてみた



・政府発表368人救出→嘘でしたwww
・107人だけ安否不明→嘘でしたwww
・搭乗者は475人→嘘でしたwww
・救出時に「私はただの船員です。」→嘘でしたwww
・沈没時の船内放送「客室がより安全だから中で待機してください」→嘘でしたwww
・沈没船からの救難メール→嘘でしたwww
・現地にはダイバー500人、航空機29機、船舶171隻→嘘でしたwww
・ダイバーが船内潜入に成功しました→嘘でしたwww
・酸素を船内に注入成功しました→嘘でしたwww
・遺体の身元が確認されました→嘘でしたwww
・民間ダイバー「政府に救助活動を妨害されています。」→嘘でしたwww
・KBS「船内で絡まった死体を多数発見」→嘘でしたwww
・船に積み込んだ貨物量と車両台数の点検報告書→嘘でしたwww
・「1億ウォン払えば子供を船から助け出す」→嘘でしたwww
・感動のツイートのやりとりに国民が涙→嘘でしたwww
・船を操舵した3等航海士の生存者名簿の名前→嘘でしたwww
・弔問に来た大統領に遺族が花を手渡す→嘘でしたwww 

船のオーナー→カルト信者でした&脱税していました、現在証拠隠滅して出国
教師は何してる→自殺しました
対策室を立ち上げた→高官が記念撮影して辞職
積荷→上限の4倍近くでした
舵がおかしい→出港時すでに壊れてました
荷の固定→不十分でした
「金出せば助けてやる」→詐欺でした
潜水士が助けるぞ→波で行方不明になりました
無人探査機が投入→感電するので、ほかのダイバーの邪魔でした
世界随一の潜水士→民間でした
救助活動に来た海軍兵士→軍艦で作業してたら死にました
失踪者家族集う体育館前でケバブ屋台→行列が出来ました→抗議され撤収
首相の訪問→水ペットボトル投げてやりました
警察庁長官の訪問→殴ってやりました
大統領の訪問→罵声を浴びせてやりました
救援物資が届きました→盗まれました
米軍や日本からの支援→断りました
助かったニダ!→死亡した生徒の遺族が怒って襲ってきました
海洋警備隊副隊長が状況説明→遺族20人が嘘つき認定、副隊長リンチ
救出された負傷者が病院で治療→その病院に爆破予告メモ
政府データベースに記録された航路情報 →OS異常で壊れました
民と官・軍で救助を急ごう→関係劣悪で救助作業難航
夜間捜索活動のため照明弾発射→落ちて山火事になりました
消防のヘリが現場に向かいました→偉い人を乗せる為に遠回りしました


ケバブ屋台に吹きましたがニュース元はこれです
韓国旅客船沈没事故、「ケバブ屋台」撤収・・・不明者家族から「雰囲気に合わない」の抗議=韓国
サーチナ 4月27日(日)10時35分配信

ケバブ


やっぱ変な国

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/540-c802ded1

