 


世界は真央を愛してる 

開催国ロシア・会長イタリア・副会長韓国
表彰台がわかりやすい中
不当ジャッジにも正々堂々と立ち向かった浅田真央選手は武士!

浅田真央への酷い仕打ちおさらい
1.優勝したのに転倒シーンをメインにされる
優勝会見なのにこの仕打ち

2.さらに本人を呼んだスタジオにも転倒看板
目の前に転倒看板

3.さらに転倒シーンを本人にわざわざ見せる
*優勝したことにはほとんど触れず
転倒見せるアナ

日本のテレビの韓国化酷過ぎですね
日本人は相手を貶めることはしない
相手を貶めて喜んでるのは隣国だけだ


例 ソトニコワに韓国から悪質画像
韓国コラ



詳しくはこちらの動画「浅田真央ファンなら知っておくべきこと」


ちなみにこの動画をベネッセの掲示板で書いたら
スレごと削除されました

ベネッセも韓国偏向が酷いですからね
韓国スレが立つと無駄スレを1分刻みで立てて韓国スレを奥へ追いやったり
在日に都合の悪いレスは削除しまくったり
教材では中国の嘘歴史を書いて子供に偏向教育し
「ハングルをなぞってみよう」と幼稚園児の教材にもごり押し


日本国内は韓国だらけですな
そういうわけで浅田真央はたくさんの敵に容赦なく攻撃されていたわけです


その浅田真央選手 世界各国の放送では絶賛
フランス語(翻訳付き)キャンデロロ解説(長野五輪での三銃士)


イタリア語(翻訳付き)


中国語(翻訳付き)
中国ですら浅田真央をきちんと評価しているのに日本マスゴミは終わってる




浅田真央選手…8トリプルは浅田真央が最初で最後だと思います
最高の日本人 浅田真央に拍手!!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/533-88b5e5f6

