東京が韓国の手に堕ちました 

東京都知事選挙
残念ながら韓国人舛添要一氏になってしまいました
tokyo.jpg

韓国人大喜び
日本の首都を制圧でき
これから都税は在日のためにたくさん使われることでしょう

世代別
自分の周りでも20代~40代は氣付いている人がいるのですが
団塊世代が一番足を引っ張っていて在日や反日の思うままに動いてます
日本を売り渡してばかりの世代という汚名を
残りの人生で返上してほしいと思います…がそれを待つより若い世代に言う方が早い

マスゴミがほとんど田母神さんを映さない中で
田母神さんにきちんと投票した人が60万人いるということは
唯一の希望です
日本人の願い


まぁ舛添氏はスキャンダルの多い男なので
猪瀬よりも早く失脚するんじゃないかと思います
失脚ネタが多過ぎる
こんなにウソつきでドス黒い男もなかなかいないですけどね
舛添氏いくつか

〇お決まりの朝鮮飲みです
朝鮮飲み
だって韓国人ですから

〇日本の国旗が嫌いです
日の丸は降ろす
日章旗は邪魔だとさ
だって韓国人ですから

〇孫正義と同じでマネーロンダリング大好きです
いのせの5倍
他人のカネは俺の物

〇女子中高生を回復不能にした子宮頚がんの予防注射をごり押し
毒薬輸入
日本人は俺の選んだ毒薬使っとけ

あとは愛人複数 婚外子3人、障害者の我が子を見捨てて、介護も身内に押し付ける
普通に人間のクズじゃないっすか?これ

選んだ人はリアルでバカだろ、と思います

すっごくわかりやすいまとめがあったので貼ります
類友


さて心配なのは
中韓人に政権を取られた危機には地震が起こりやすい
社会党村山→阪神大震災
民主党管→東日本大震災
韓国に東京が取られた今、この条件に当てはまるので
東京大震災が起こる前に舛添が失脚してまともな人が選ばれるよう願います

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/531-aa698f21