田母神さん応援 

東京都知事選
田母神さんでしょ
候補者

反日マスゴミが一押ししてる舛添氏って日本人ですか?

私の原点、そして誓い―遠距離介護五年間の真実私の原点、そして誓い―遠距離介護五年間の真実
(2008/01)
舛添 要一

商品詳細を見る


日本人は韓国人を見習うべき
ハングルの勉強に励んでいます
オモニ(おふくろ)の味
隣国同士がもっと相互に理解を深めていくべき


母のことをおかんとかお母さんと呼ぶ日本人は多いけど
オモニと呼ぶ日本人なんぞ見たことねぇ

お年寄りを「じじぃばばぁ」と番組で言う舛添
http://www.youtube.com/watch?v=VPxGLFEdY5A#t=97

ネットでは隠し子がいるとか、被災者を恫喝したとかろくなもんが出てきませんね
マスゴミに持ち上げられている人ほどロクでもない奴ってことですね

山本太郎で懲りずにまた舛添に投票しようという人は
いい加減バカ卒業してくれって思います


逆になかなかテレビで映してくれない田母神さん
良書でおすすめ
田母神塾―これが誇りある日本の教科書だ田母神塾―これが誇りある日本の教科書だ
(2009/02/24)
田母神 俊雄

商品詳細を見る

自虐教育の黒幕や
実名を挙げて政治家の行ないも書かれています

「日本は侵略国家であったのか」という論文で最優秀賞をとったことで職を追われた田母神さん
一定のことを言うことがタブーならば
この国には表現の自由が無いということです

田母神さんの動画、著書共に近代歴史に詳しいのでおすすめです

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/530-62c987cb