 


マスゴミがいろいろやらかしてますね 

新年の始まりは良い言葉で縁起の良い物で明るく迎える
普通の日本人は縁起の良し悪しを大事にしています

縁起をかつぐ日本人に
嫌がらせとしか思えない在日マスゴミの所業


フジテレビ謹賀新年地獄絵図
地獄絵図
地獄でテレビを見ている図
わざわざ地獄にすることもないんでない?
悪趣味というか嫌がらせだし
これを見た人が幸せな氣持ちになるか?
ソフトバンク在日に買収されたフジテレビの日本人への嫌がらせだろ

次に朝日新聞
(天声人語)狂、痴、愚の3文字
「私のごひいき」にこの3文字をわざわざ挙げて紹介
http://www.asahi.com/articles/DA3S10906788.html
ほんと新年早々なんだから普通に縁起の良い文字を使えよ
マイナーな人に支持されてる漢字だと紹介しても万人向きではないし
この漢字を見て幸せを感じる日本人はいねーよ

ちなみに
「うそ新聞」と入力すると
「もしかして朝日新聞?」とgoogleやyahooで出ていたそうで
朝日新聞が偏向していることはgoogleやyahooでは常識のようです
もしかして



お笑いも正月早々から「死ぬ」というネタをやってましたし
もう感覚が中国や韓国そのものになってますね

良い言葉や縁起物でマスゴミの邪を祓いましょう

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/528-4e573a9d

