民主党フルボッコはもっと評価されていい 

三原じゅん子が民主党をフルボッコ
「神回」とされてます


再生数40万ってなかなかすごい


一部抜粋



「今回、解任決議案を出したのは
偏屈な民主党で
社会民主党とみんなの党も加わってはいますが
他の会派の諸君は民主党のこうした
独りよがりの横暴な行為を
冷ややかな目で見ているのであります
民主党はそのことを全くわかっておらず
周りからは
蔑みと嘲笑をかっていることを
この際強く認識すべきであります

中略

岩城委員長を意図的に難詰するのは
さすが国民からそっぽを向かれた
民主党と言わざるをえません


衆院選と参院選で
民主党がどのような結果を国民から下されたのか
どうして国民から相手にされなくなったのか
全く理解せず
何の反省もしていません
こうした民主党のやりかたに関しては
怒りを通り越して
情けなさと悲哀を感じているのが
民主党以外の政党と有権者国民なのであります」




超正論


もう民主党は国会から締め出していいよ・・・
下らない質問で無駄な時間をかけさせるし
自分の発言が特大ブーメランになって返ってくるのにドヤ顔で発言するし


民主党「秘密保護と言っても過去10年において34000件も漏えいしているんです。管理がなっていないのにこの法案はおかしい」
「…34000件のうち30000件が民主党政権下時代に起こったことなんだけど自爆してる?」
民主党「あ・・いや・・・その・・・しどろもどろ」


さよならさよならさよなら民主党

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/525-8e93881d