反対派の意見しか放送しない卑怯なTV 

放送法
(国内放送等の放送番組の編集等)第4条 放送事業者は、国内放送及び内外放送(以下「国内放送等」という。)の放送番組の編集に当たつては、次の各号の定めるところによらなければならない。
1.公安及び善良な風俗を害しないこと。
2.政治的に公平であること。
3.報道は事実をまげないですること。
4.意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。

現在のマスゴミは放送法違反しまくりなんですけど・・・

1の「善良な風俗を害しないこと」ですが
NHKが風俗を害してる図
NHKがわいせつ報道

2の政治的に公平
3の事実を曲げずに
4のできるだけ多くの角度から
特定秘密保護法案の報道では全く守られてませんね
連日反対派の意見ばかりを流し
特定秘密を曲解して何にでも秘密が該当するように不安を煽り
賛成派の意見は全く流さず「一般人は該当しない」「原発は特定秘密に該当しない」という首相の説明すら放送せず
反対派や自分達の意見ばかりをごり押しし続ける様子は
まさに韓国的


まぁ報道してる人も韓国人だからですけどね
在日レポーター
この人、民団に属してます
民団に属してます
マスコミ入社に「在日は武器」ですってよ
在日は武器ですってよ奥様
特定秘密保護法案で反対して囲んだ議員
韓国国会もこんな映像だったな
特定秘密保護法案に反対デモをする人
ガラ悪い
革マル派や金学連・・・

どう見ても反対派は中国韓国に偏ってますありがとうございます
朝日・毎日・日経新聞も韓国中国目線でのみ書いていて偏ってますありがとうございます
TV報道もなりふりかまわず曲解して何もかも秘密にするような誤誘導おつかれさまです
・・・ていうかもう終わってんだろ

特定秘密に該当するものはこれ
特定秘密
一般人は全く関わらないわ
潜水可能深度や暗号を知ってどうするよ!?
「知る権利」が暗号に行使されたら暗号にならんだろーが!

マスコミや新聞が火病起こしてる中で
山本太郎も火病で奇策を出してます
山本氏が秘保法潰す驚きの奇策
「100万人で国会を取り囲む!」
そりゃテロ以外の何者でもないわ
石破が「テロ行為」と言ったのは正しい



連日のTVを見るたびに
放送法が機能せず
帰化人と在日のやりたい放題だなぁと思います

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/524-3cb2abd6