 


帰化人はダメなわけか 

特定秘密保護法案
テレビ・新聞・売国有名人・売国政党が反対する理由



国籍条項あり
これが在日売国奴が反対する理由

http://www.asahi.com/articles/TKY201311260565.html
特定秘密保護法4党修正案の全文

2 適性評価は、適性評価の対象となる者(以下「評価対象者」という。)について、次に掲げる事項についての調査を行い、
その結果に基づき実施するものとする。
一 特定有害活動
(略)テロリズム(略)との関係に関する事項(評価対象者の家族(配偶者(婚姻の届出をしていないが、
事実上婚姻関係と同様の事情にある者を含む。以下この号において同じ。)、
父母、子及び兄弟姉妹並びにこれらの者以外の配偶者の父母及び子をいう。
以下この号において同じ。)及び同居人(家族を除く。)の氏名、生年月日、国籍(過去に有していた国籍を含む。)及び住所を含む。)

父母、子及び兄弟姉妹並びにこれらの者以外の配偶者の父母及び子の氏名、生年月日、国籍(過去に有していた国籍を含む。)及び住所を含む。


つまり韓国・中国から日本に帰化した人は秘密を保持できない
配偶者や家族が帰化人でもダメ

ほとんどの芸能人
ほとんどのTV業界
ほとんどの新聞業界
民主党60名以上

全部韓国中国の帰化人だらけじゃん


だからあんなに火病起こしてるわけか…納得
奥さんが在日の芸能人もかなり多いから
コメンテーターも反対するわけだ
本当に全ての機関に入り込まれてしまってるな

だけど帰化人が好きにしていた時代はもう終わる
帰化人スパイには秘密は漏らさない
TV・新聞を使ったスパイ達の最後のあがきを
冷めた目で見つつ
在日に乗っ取られた偏向報道機関を
日本人の手に戻していくべきだと思う

コメント

こんばんは

無事に成立してひとまず安心ですが、施行までに骨抜きにされないように注意が必要ですね。
これからもメディアはネガティブキャンペーンを続けるだろうし。

ウチは日経とってますが、1面のコラムではマンデラ氏やゴールデンボンバーまで引き合いに出して批判してました。
本当に都合が悪いんですね。
ttp://www.nikkei.com/article/DGXDZO63511120T01C13A2MM8000/

悪あがきしてますよねw

>けんたろうさん
コメントありがとうございます
早速民主党が時間稼ぎに不信任案を提出するなどの時間稼ぎをしていますね
自民大半の状態で不信任案など通るわけないのに
これを出すと特定秘密保護法案の施行を遅らせることができるから…と
なんともセコイやりかたです(-_-;)
山本太郎なんて
「国会に議員を通さなければ施行されないぞ。人の壁で議員を通さないようにみんなでデモしよう」
ってそりゃテロリストと変わらん呼びかけをしていましたわ
石破にテロと言われても当然ですね
石破も発言を撤回しなくていいのに…
でもそうするとマスコミが敵だからさも石破が悪いように偏向報道をするんでしょうね

日経は朝日系列の記事なんで
「朝日 毎日 日経」
と偏向新聞の代名詞としてよく話題に上がったりします
うちは新聞を取ってませんが
実家は朝日・毎日と取っているんで
たまに実家帰って新聞を見ると吹きますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/522-fd2fca0d

