偽装トップバリュ 

トップバリュの劣悪さが明るみに出てきてますね

イオンの偽装

5袋198円のとんこつラーメンの臭いは本当に酷いです
トップバリュは健康のために不買した方がいいですね

トップバリュは原産国を書かないことで有名でした嘘をついている味がする

イオンが100%責任をもちます
と言っておきながら
中国米偽装が明るみに出たときに
イオンはその責任を業者に100%押しつけ
さらに週刊文春が
「中国猛毒米偽装 イオンの大罪を暴く」(2013年10月9日発売)
を書くと
イオン偽装を暴く文春

本社命令で週刊文春を陳列撤去
まさに大嘘つき

民主党が中国・韓国と密接だったように
民主党岡田の実家も中国・韓国と密接です
もう日本人やめてそっちの人間になればいいのに、と思います

もともとイオン不買運動はネット上にありましたが
こうなってくると自分の健康を守るためにも
イオン不買は当然
トップバリュ不買は必然
になってきますね

自分は地場産の野菜を買って
豚肉鶏肉はネットで産地直送を買ってます
値段変わらず段違いに美味しくなったと思います

信用できないイオン…さよなら

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/521-8c8cb272