 


朝日新聞が滑稽 

「特定秘密保護法案」
これに対する朝日新聞火病っぷりが滑稽でギャグとしか思えません
あ、火病というのは韓国人が論理破綻して「うがー!」となる国民病です
朝日新聞は常にバサーク状態ですね
まぁ朝日の文章を見てやってください



特定秘密保護法案―民意畏れぬ力の採決
出だしから偏った文章来ましたよ。内容は・・・
採決を強行し、自民、公明、みんなの賛成多数で可決した。

賛成多数で決まったなら採決強行じゃないだろww

同じ文章中で矛盾していることを書いてることに氣づいてない朝日
在日枠を大きくしすぎて日本語もできなくなってきた?


チャンネル桜が朝日の矛盾っぷりをまとめてくれてます
ちゃんねる桜
尖閣ビデオの時は
秘密保護法案大賛成の意見だった朝日新聞

・・・・・尖閣ビデオ流出に対しての反応・・・・・
朝日新聞 
「冷徹・慎重に対処せよ」

これは単なる情報ではない秘密保護だ
その取扱いは日中外交や外政の行方を左右しかねない
政府や国会の意思に反することであり許されない
( ー`дー´)キリッ
↑この時はっきりと言ってますよね
「秘密保護だ」「政府や国会の意思に反することは許されない」と
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だから朝日新聞の希望通り秘密保護法案が通ったんですよ
御祝いしないとね。朝日新聞。
あれ?今度はこの法案を反対??
数の暴挙??
多数決で決めるのは暴挙じゃなく民主主義でしょw

へ~~…中国さまに都合の悪い情報は秘密保護と主張して
日本の秘密を守ることは「知る権利」を主張するんだ~
ほんと中国目線だな朝日


新聞・マスゴミは
一般人が逮捕される危険性なども煽ってますが
この法案に引っかかるのは
国家機密を扱う公務員・国会議員だけ

一般人が国家機密なんて知ったら
中国に拉致されて共産党の洗脳で秘密を暴露させられますよ
共産党の洗脳って薬物も使いますから廃人になるリスクもありますね

「知る権利」って何でも知ったら良いというものではないです
朝日がそんなに知る権利を主張するなら
じゃあ中国の情報を知る権利をくださいよ
そう言ったら「秘密保護だ」でしょww

「朝日新聞は中国の新聞で中国人が書いている」
としか思えないような書き方で
読めば読むほど必死過ぎて笑えます

そろそろ団塊世代も
「朝日新聞はおかしすぎないか?」
と氣付いてほしいものですね

というかこれだけめちゃくちゃな文章なのに
読んでて少しも違和感がないのは
もう重症ですね
新聞だから正しいと思いこまず
自分の頭で考える能力を取り戻しましょう

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/520-f88d05fe

