藤原紀香って何者? 

藤原紀香
一番胡散臭く思える写真がこれ
あかいくつ
皇后陛下に謁見する時のドレスコードはもちろんあります
小林よしのりでさえモーニングを買いに行ったんですが
紀香は着物でもなく半袖ワンピース!?
一番ありえないのが
つま先が出てる真っ赤なハイヒール
オープントゥ(つま先が出る)靴って
結婚式でも履かねーから!


皇后陛下に謁見するのにハイヒールで見下したままというのも無礼
諸外国の方々はこのようにされてます
王族
王族が世界の序列を守って皇后陛下より頭を低くされているのに
王族でもないド庶民の藤原紀香はどれだけ無礼なのでしょう


TVでもごり押しが目立つようになり
胡散臭く感じていたら

新聞・赤旗に登場
ttp://www.jcp.or.jp/akahata/web_weekly/

ウエディングドレスでも赤で露出デザインでしたが
アカ(共産党)と関わってきましたか
本人はブログで否定していましたが
赤旗新聞に出ることを了承した時点でおかしいわ
藤原紀香本人のブログを見てみると
赤と黒で娼婦みたい(第一印象)
セクシーと言えず…下品なんで興味のある人はどうぞ
直リンクしたくないんでここに貼ります
ttp://www.norika.ne.jp/

まぁ藤原紀香という人物は
自分大好きで皇室にすら張り合う身の程知らずだな、という印象になりました
結婚式の時に十二単を着て生田神社で式をしていましたが
十二単は皇室の大事な場面で着用されます

普通の日本人の発想⇒皇室と同じでは失礼
某国の発想⇒偉い人の真似をして自分も偉くなるニダ
…なんか似てる氣が

まぁ藤原紀香は「韓国親善大使」もしていましたし
(宮根誠司も現韓国親善大使・奥さんと愛人韓国人だから)
過去の所業も怪しい&ビッチなのが出てくるし
そこに皇室への無礼
新聞赤旗に出て、と続けば
普通の日本人ではないな、となります
ZかBですかね
(ZとBが何の頭文字かは検索して察してください)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/519-a4880563