 


反原発デモは在日韓国人が多い 

反原発デモを見ると
毎回出てくるチャンゴ・ケンガリ
チャンゴやケンガリなど韓国の楽器はこんな感じ

で、これらが原発デモ
韓国たいこ1
↑韓国楽器を叩いてますね

チャンゴ隊
韓国たいこ3
韓国たいこ2

普通にツッコミ入れるが
韓国人が日本の原発などの政策に口出しするのは内政干渉で憲法違反だからな


もう1つ
中国の原発は200基以上
↑産経ニュース
「原発200基超、邁進する中国 大気汚染は緩和するが…こちらの方が早急にデモすべき脅威じゃないのか?」
2013.2.15 01:01

韓国の原発は20基以上
しかもほとんどが日本海側で日本に近い
韓国原発
部品は諸外国のものをつぎはぎして作られていて
2011年に平常状態でいきなり大停電を起こす粗悪な物だが
こちらの方が日本の技術よりも数倍事故率が高い
韓国の原発が事故を起こした場合の影響はこれ
韓国原発事故


日本人のふりして反原発デモに参加してる中韓人は自分の国でやってくれ
技術が優れた日本の原発を0にするよりも
中国の原発200基と韓国の原発21基を
そのままにしていることの方が大問題だろ

そしてこの事情を知らず一緒に騒いでしまった日本人はもっと現状を知った方がいいですね

ってことでまとめると
〇反原発デモは反日運動家が多い
〇中国の原発200基 韓国の原発21基 事故率高く大問題

本

悪韓論 (新潮新書)悪韓論 (新潮新書)
(2013/04/17)
室谷 克実

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/514-fdd18a44

