韓国関連 

韓国が大量のサバを水揚げしたようですが
数値がヤバイ
のに日本に検疫スルーで入ってくる(民主党のせい)ので
産地偽装の可能性もありますし
サバはしばらく食べない方がいいですよ

韓国食品のヤバさを見てわかるようにしました
韓国の汚染模様
TV映像から

糞海洋投棄の写真がこれ
拡大
これは汚い

○飲料水から大腸菌
○韓国海苔からトイレットペーパー

ガストで韓国産キムチで食中毒になったときももみ消されましたし
韓国修学旅行で100人が集団食中毒になったときももみ消されてます



これでも信じられないという人!!
他のブログの韓国滞在記とか見てみればいいんじゃないですかね


韓国内の放送でも上半期だけで50件も異物混入
キムチから真っ二つになったネズミとか針金とか出るニュース



ちなみに1999年ぐらいにらいらいは韓国に行きましたが
米がクソまずかったのを覚えてます
ボソボソというかバサバサというか
見た目は白米なのにゴミを食べているような味だったので
普段米一粒も残さない私が半分以上食べられませんでした
屋台からは異様な臭いなので食べるのをやめました
(この旅行前に弟が北京の屋台で腹を壊してたんで屋台警戒してました)
本当に食べられる物が少なくて
次の日からマクドナルドに世話になりました

韓国旅行で料理が美味しいと言ってる人は
危険な物だとわからないほど舌が鈍ってると思うんで
日本で良い物を食べて舌レベルを上げてください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/504-70bef944