 


お勧めできる部分とできない部分がある人 

いくつかこのブログでも勧めてる本がありますが
小林よしのり氏は
明らかに在日利権つながりなので在日韓国人は擁護
その部分は注意して見ていく方が良いでしょう

小林よしのりのお勧めできない書籍
新天皇論

ゴーマニズム宣言SPECIAL 新天皇論ゴーマニズム宣言SPECIAL 新天皇論
(2010/12/15)
小林 よしのり

商品詳細を見る

↑延々と女系天皇推しの理論をごり押しする悪書
皇室は男系でずっと続いてきたという自分の今までの記述すら否定
小林よしのり自爆

ここはきっちりと著名な先生方にもすり替え部分を指摘してもらいましょう

パチンコマネーで韓国とつながっております
韓国および在日を擁護させていただきます
おぼっちゃま

小林よしのりは良書もあるんですよ
戦争論1と3は特によく調べて書いていると思います
戦争論の頃の秘書は金森由利子氏(カナモリ)ですね
今の秘書は岸端みな(みなぼん)氏
小林よしのりは秘書によってかなり作風が変わるので
よしのりじゃなく秘書の作品とも揶揄されてます

パチンコおぼっちゃまくんの金がらみか
韓国に関する悪い部分は伏せてますね
韓国つながりが強い皇太子妃雅子高円宮妃(&下品な娘の承子)はべた褒めしてますし(新天皇論)
天皇論では雅子妃をべた褒め
昭和天皇論でも
戦後の4つの御製のうち3つのみ掲載
小林よしのりが掲載しなかった御製は

海の外の陸に小島にのこる民のうへ安かれとただいのるなり

朝鮮半島や満州に残った国民の安否を気遣う御製ですが
朝鮮には都合が悪いのでしょう
中国残留孤児は聞いたことがあるけど
朝鮮残留孤児は聞いたことがない
日本領だった朝鮮には多くの残留孤児がいてもおかしくないのに
戦後ニュースにならなかったのは
全員殺されてしまったからではないかという説もあります

引き揚げ時の朝鮮人の悪行はこちらで
竹林はるか遠く
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
(2013/07/11)
ヨーコ・カワシマ・ワトキンズ

商品詳細を見る

「ヨーコ物語竹の森遠く」
では文字起こしした人の全文が見れます


良書はありますが
お金や利権目的で在日擁護のブレブレ発言をします
良い書物なら利用する
悪い書物なら鼻で笑う
全く切り捨てるにはもったいない情報の書物もあるので
適度な距離で利用すれば良いと思います




        ,,.---v―---、_        日本人はな、お互い様やねん。
     ,.イ" | / / / /~`'''ー-、    相手に一回譲ってもらったら、
    //~`ヾ、;;;;ソ'''''''''ヾ、   ,.ヽ ヽ   今度は自分が譲るねん。
   /:,:'       ,....  ゞ 彡 彡、ノ )  そうやって、うまいこと回っていくねんけど、
   !/  ~`ー'",..- ...   〉     ! (  『 あの人ら 』は違う。
    i   ̄~`        !  彡  |ノ   一回ゆずったら、つけこんできて、
   ,i ,.- 、 ゝ " '" ~ ~`  ヾ ,,--、 |    こっちはずっとゆずらなあかん羽目になる。
  /         _    ヾ"r∂|;!   それでも『あの人ら』は平気なんや。
  ヾ` '⌒` ;::   "~ ~` 彡  r ノ/     カドたてんとこ思てゆずり合うのは、
   i    ノ           _,,.:'     日本人同士だけにしとき。
   ヽ ノ"( 、_,..:ー'"ヽ、 : : :   ,i /      そうせんと、『 あの人ら 』につけこまれて、
   ヽ、 ,. :: ::  ヽ      ノ:|ラ:)`ヽ、  『 ひさしを貸して母屋を盗られて 』
     ヽ、`''''"""''''" '  ,,..-'" //   \-、  日本がのうなってしまうからな。

  嫌われることばかりをしてる人を嫌うのは、差別やない。


竹田氏記述は様子見を続けたいので消去しました

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/503-304127f2

