スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温泉に行ってました。 

攻略がいいところではありましたが
昨日から有馬温泉でくつろいでました。
しゃぶしゃぶ・酒・温泉と豪遊してきました。
効能・胃腸・肝臓・婦人病・貧血

おお、私にぴったりだ。
髪乾かしてもう1回入ったりと一時間半くらいゆったりと風呂を楽しんでました。

今日は誕生日です☆☆
友人からの祝いメールに「内田有紀と小島よしおが同じ誕生日だってさ」と「そんなの関係ねぇ」的な内容を送ってきました。

ともかく温泉でゲームの肩こりも多少は取れたので
10章頑張っていこうと思います。

コメント

おめでとう

お誕生日、おめでとうございます。
ぐはぁ!
まだまだわかくていいですなー。
俺は…ごほごほ。





      ∵∴パーン!
  ∧_∧\ξ/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・) ∇ <めでたす
(((つ───つ   |
  < <\\     \____________
 (__) (__)



ありがとすー

わ~い☆
お二方ともありがとす~。
携帯のほうにメールをくれた攻略仲間様&友人たちにもありがとうっす~。

温泉効果か肩こりもだいぶおさまったんで
これから攻略がんばります!!

1日遅れですみません

1日送れですが誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます

>なつめさん
ありがとうございますー。
おかげさまで今年は賑やかな誕生日になりました☆
うれしいです♪

2日遅れはさすがにまずいか?と思いつつお誕生日おめでとうございます。
誕生日が嬉しいというのは素晴らしいことですよ。
自分はそろそろ嬉しくないかも。つうかヤバい。いい歳こいてなにしてんだorz。

ちなみに自分は某国の将軍様と同じ誕生日なので某国の国民がすさまじい勢いで祝ってくれます(苦笑)。

ありがとうございます

ども。ウゾームの書殿!ありがとうございます!!
>誕生日が嬉しい
まぁなるべく若くありたいのが本音ですけど
結局迎えるものなら楽しんだほうがいいや!と思ってます。

>某国将軍
2月誕生日のあのお方ですね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/50-0f731617

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。