 


朝日クオリティ 

おかしな新聞

安倍晋三首相は言う。
国のため、命をささげた人の霊に祈りを捧げるのは当然だと。
私はそれを許せない。
靖国神社があの無謀な戦争を敢行した軍国主義の象徴的施設だったからだ。



これ書いた人、日本人じゃないだろ。
お墓参りや御霊など日本の習慣も理解できない隣国人の臭いがぷんぷんするぜ

「靖国で会おう」と特攻した人はいたけれど
自分から靖国のになるなどと畏れ多い発言をする人はいないわ

軍国主義の象徴?
韓国の徴兵制や中国の共産軍こそ軍国主義でしょう
特に中国は大戦後もずっと戦争を続けてきた軍国
中国と国境を接する国を少しずつ侵略し
ウィグル・チベットに核ミサイル40発以上投下
ブータンは領土を20%取られ
東南アジアの海上を何度も領土侵犯している
中国こそまさしく軍国主義なわけだが
中国韓国は全く見えていないらしい
戦後からずっと平和を貫いた日本を
ゆするネタが無いから捏造して言いがかりをつける朝日新聞
立ち位置が中国韓国と一緒

投稿者欄は投稿者の意見だとして言い逃れができるから
朝日スタッフが好き勝手書いているとも言われている

おかしな新聞2
「日帝(支配)36年の恨みをはらす」
朝鮮人・中国人は一段低い民族だと教わった
キム2等兵はもの静かで礼儀正しい若者



韓国から「併合してくれ」と頼んだ電報が現存し
さらに米国や欧州から合意を得て併合し
日本人と分け隔てなく、というより朝鮮を優先して発展させ
地下鉄も日本の1年後に開通、水道、電気も日本が普及させ
図書館や教科書配布で識字率を高めさせ
日本本土はオンボロ木造なのに朝鮮には鉄筋コンクリートの校舎
ここまで特別扱いされてなにが恨み?
感謝じゃなく恨みと言ってる精神が意味不明
日本が手掛けた建物
↑これ全部日本が朝鮮のために建てましたよ


>家族を殺した日本人
当時韓国は日本領で日本人扱いされていたので
日本人と朝鮮人は平和に暮らしていた
写真もビデオもたくさん残されてる
これに一次資料の証拠
ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実
(2013/02/01)
水間 政憲

商品詳細を見る


>朝鮮人・中国人は一段低い民族だと教わった
上に書いたように優遇されてたのが現実
当時九州にいた祖母の話だと
戦前は九州の田舎にも普通に朝鮮人がたくさんいた
(1910~1945年までは朝鮮は日本領だったから日本人扱い)
祖母の生家は帽子屋を営み
朝鮮人も複数雇っていたが
何度も糸などの小物をチョゴリに隠して盗まれた
朝鮮人とは思えないような良いおじさんは2人いたが
大多数は物を盗んだり言いがかりをつけてくる人たちだったので酷い目に遭った祖母
朝鮮人に酷い目に遭った例が戦中・戦後にはとても多い


事実も歴史も読者も歪曲している朝日新聞
「新聞を読むとバカになる」のが今の時代

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/496-ff72d82b

