いつでも朝日新聞は中韓クオリティ 

実家は
朝日新聞毎日新聞という
日本人以外が記事書いてそうな新聞をコンボで取ってるので
読み続けると
○日本に希望が持てなくなったり
○自虐史が育って中国韓国とは無理にでも仲良くしようと思ったり
○中韓寄りの歴史認識に染まったり

こういう効能が期待できます
日本にとってマイナスでしかないですね

昔実家にいた頃に
新聞でも読まないとな、としばらく読んだことがあるんですが
いかにも明日日本が滅びるかのような暗い記事ばかりなので
新聞を読み続けると暗い気持ちになり
「新聞やTVなんて見ない方が毎日すこやかに過ごせるわ!」
と思って全く見なくなりましたが
あの時の直感は正しかった

久々に実家に帰ってみると
朝日と毎日に毒された親達は
9条改正反対だったり、靖国参拝反対だったり、韓国の悪口反対だったり
まぁ中韓の都合の良いように洗脳されて
こっちの言い分は通らず
証拠を見せても見ようとせず
一方的にこちらが急におかしくなったと主張するのみで
「都合の悪いことは見ないニダ アーアー聞こえないニダ」
というどこかの国の人に似てるなぁと思いました
こういうの読み続けると中韓に染まるんでしょうかね

8月15日の朝日新聞
期待を裏切らず超反日化していて
読者投稿欄と称する「読者の仮面をかぶって誰かが好きに書いている」コーナーでは
9条改正反対だの右極化怖いだの
中には明らかに日本人以外が書いている思想の物もあって
それを堂々と載せる朝日新聞の方が怖いわ、と思いました

戦争の概要部分も
間違った箇所があまりにも多いので
親切に
「ウソ1 ウソ2 ウソ3」
とアンダーラインを引いてウソの数をカウントして置いておきました
全ての行にウソがあったので新聞が真っ黒になりました

朝日の生記事画像を貼り付けようと思いましたが
持って帰ってくるのを忘れたので
別のところからもらってこれたらUPします

実家全員反日Softbankから脱出させることには成功したので
次は朝日・毎日を解約させたいところです

でも朝日思想に染まった団塊世代が一番時間がかかるというか
どうしようもないんじゃないかってレベルでお花畑度が酷いんですよね
真実知らせようとすると拒絶もものすごいので

別の視点から朝日・毎日解約に誘導しようかと思います

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/495-9978338a