スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国で日本人狩り…教師が韓国修学旅行強行 

韓国で日本人狩りが行なわれているというニュース
フジ
外務省もさっさと渡航禁止出してほしいもんですが
外務省は創価学会員が多いんですよね
創価学会は韓国とズブズブの関係ですし
外務省に期待するより民間で拡散する方が早いような氣がします

日本人狩りをしている韓国へ修学旅行しようとしている学校があります
以下引用


私の娘が通う滋賀県立国際情報高校も
姉妹校があるという理由で毎年韓国へ修学旅行に行っています。
今までならともかく(今まででも十分行っても意味のない国ですが)
今は特に日韓も南北朝鮮情勢も非常に危うい状態なので絶対に娘を連れて行って欲しくありません。

昨年のPTA会長も再三訴えてくださったのですが学校側は全く行先変更をする気がないようです。

7月中にキャンセルしなければキャンセル料が発生するらしく
7月を過ぎれば強行に出ると思います。
修学旅行は今年11月を予定しています。どうかお助けください。

滋賀県立国際情報高校
〒520-3016 滋賀県栗東市小野36 TEL:077-554-0600 FAX:077-554-1539
kokujo4-nil@sch.e-msg.jp
www.kokujo-h.shiga-ec.ed.jp/‎




滋賀県…大津のいじめも韓国人が関係してましたが
田舎の県ほど在日に狙われるのか
韓国修学旅行が多い多い

前は鳥取の高校でしたが
鳥取西高校と鳥取東高校
全国から反対電話・FAXが殺到したにも関わらず強行しましたよ
米子空港の集客狙いという利権で子供を危険にさらす馬鹿教師

奈良の智弁学園と和歌山の智弁和歌山も30年以上韓国に修学旅行させてるということで
韓国から学園長が表彰されてましたっけね

奈良の桜井南小学校の反日教育もすごいですよ
韓国の教科書を使って教師がハングル訳して都度回収
3・5年生には発表会に韓国の楽器や民話を練習させ披露
それを広報に載せるぐらいですからね
かがやき
かがやき
kagayaki7gatu



教育が韓国勢力に乗っ取られてる…恐ろしい事態です

鳥取西高校で韓国修学旅行強制連行されてどうなったか
親御さんの経過と結果を貼っておきます
渡航前
特に『引率のボランティア学生が反日だったらどうしよう。』と心配しています。
『日本語を学んでいらっしゃる学生さんとのことなので、普通の韓国人よりかは危険性が低いのでは?』と言いつつ、
『グループ活動の予定をわざと丸々同じにして、グループ二つ三つ、くっついちゃおうか』
なんて相談しています。
夜もホテルは3人部屋なのですが、『どこかの部屋にたくさん集まってドアチェーンかけて朝まで一緒にいよう。』と言っています。

会話の中で、竹島や慰安婦や伊藤博文、豊臣秀吉なんて単語がでてきたら、相手が英語なら、英語が苦手でわからないふり、日本語ならそちらの日本語が聞き取れない、と思いっきり鳥取弁で返す練習をしています。
標準語とは、かなりちがう言葉なので、
『うちらあが、何いいよるんか、わからんだろうやあー』と言っています。
なんだか、くやしい気もするのですが、現地でトラブルに巻き込まれるよりいいと思いました。
子どもなりに必死です。

水や食べ物もできるだけ持ち込もうとしています。しかし、パンやカップ麺、お菓子はいいとして、スーツケースに入った大量のペットボトルは、税関でひっかからないでしょうか?現地コンビニで安全な水が買えれば荷物が軽くなるのですが。
渡航後
絡まれることがあり、嫌な思いをすることもある。と学校から説明をうけており、いつ絡まれるかとドキドキしていた。同じ班の男子が守ってあげるといっていたが、帰ってから聞いたら、実は僕も怖かったといっていた。

上から下までジロジロと見られ、気持ち悪かった。

歩行者天国なのに車が走ってきて、赤信号なのに車が走ってきて…交通ルールはあまり守られていないようだった。

大勢乗っていたエスカレーターが重みに耐えきれずズルズル下がって行って怖かった。

エレベーターは乗りすぎブザーが鳴っても入り口付近の誰も降りず、そのままドアが閉まりブザー鳴りっぱなしのまま上昇していって怖かった。

トイレは使用後の紙を流しては詰まってしまうということで、使用後の紙入れがあって、その匂いがすごくて、気持ち悪かった。

食事は口に合わなかった。お腹を壊す子がいた。食料品を大量に持ち込んで正解だった。

夜は部屋間の移動は禁止されていたので、ドアチェーンをかけていたけど、不安で眠れなかった。
三日目の班別行動では倒れてしまった子がいた。

歴史や文化を学び理解を深める目的なはずだったけど、あまり収穫はなかった。

そして、二度と行きたいとは思わない。
後輩には別の行き先で楽しい思い出をつくって欲しい。

韓国に修学旅行に行くなど
丸腰でバトルロワイヤルに行くようなものですよ
一方的にやられるだけです
ただでさえ衛生面・異様な強姦発生数で危ない国に行く理由などない

多くの学校が韓国とズブズブな現状
子供を人質に取るなど恐ろしいことです

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/485-00a21cf3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。