 


NHKの「あまちゃん」キモっ!!!! 

最近のNHKは
韓国に誘導することが多いんですよね

最近何気なくNHKをつけてたら
「外国人観光客から見た日本」ってのがやってて
最初は日本の魅力を言ってたんですけど
だんだん「観光する上での日本の不満」「日本に改善してほしい点」を言いだして
「それではここで外国人観光集客に成功した韓国の例を見てみましょう」
と韓国のVTRが始まるんですよ

韓国は乗り継ぎ利用者に3日間観光ビザ免除で大成功
ビザ免除者向けのツアーも大人気です

ビザ免除に誘導して日本人をさらに無警戒化させるつもりか
韓国人へのビザ免除は破棄して取り締まった方が治安良くなるだろ
さすが韓国人犯罪を日本名で報道して事実をねじまげるNHK
もうこの辺で韓国映像お腹いっぱいになって消しました


朝の連続ドラマ「あまちゃん」もキモすぎる韓国ステマですね
あまちゃんチラシあまちゃん
より詳しく写真があるサイト

まとめると
1.個人タクシーが【GRANDEUR】(グレンジャー)という
 韓国「現代自動車」(ヒュンダイ)の車
2.韓国焼酎「鏡月グリーン」
ちなみにサントリーの商品説明
「「鏡月」というその名前は韓国/東海(日本海)に隣接した湖の楼閣から見える月を愛でた詩
東海と書く創価系サントリー 地名もわざわざ韓国読み
サントリー

3.セリフ「最後はなぁ、年下の彼氏ど船さ乗って、韓国まで逃げだんだよ~」
  美保純「チェジュ島でなぁ、海女やってだのぉー」
  (4月10日放送)
4.「海女漁が行なわれているのは世界中で日本と韓国だけなんです」
  (4月11日放送))
5.パチンコ(朝鮮資金源)を何度も出して宣伝
6.無限男子(「韓流」を標榜する3人組男性ユニット)の団扇(4月19日放送)
7.あまちゃんの家のテレビがサムスン(5月10日))
8.あまちゃん友人の母セリフ 
 「近所付き合いしないから、お茶飲み友達もいない家事と、手芸と、韓国ドラマの再放送
  それだけで幸せな訳がない」

「あまちゃん」が氣持ち悪すぎる!!

NHK幹部に多数韓国人が在籍しているという話も否定できない
もうどこからどう見ても韓国放送局並の韓国尽くしだろこれ!

そりゃ解約祭りが開かれるわNHK
日本を名乗らず韓国中国バンザイテレビと名乗っとけ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/483-a4c092b0

