 


2分でまとまってる 

KAZUYA CHANNELという動画があるんですが
2分という短い時間でマスゴミや歴史などを解説してて結構まとまってて面白いです
若い人がこういう活動しているのを見ると嬉しいですね

「今の日本にA級戦犯は存在しません」

「靖国に参拝するなんてよくないんじゃないの?」と言ってる団塊世代の親に見せてやりたいです
TVの情報漬けになってないで自分で歴史勉強しろと言いたいですね

youtubeで配信されてるようですが
うちのブログ、youtube貼り付けができない(たぶんやり方はあるんだろうけど)
ニコニコは簡単に貼れるのでニコニコのを貼っておきます

「テレビばかり見ていたら馬鹿になる 国民洗脳の方法」


今だと橋下の発言を各局一斉に「悪い」と結論付けて叩いてますね
マスゴミが一斉に同じ方向に動いてるときは警戒した方がいいです
橋下の発言内容は言ってること自体は正しい
マスゴミにとって近代歴史がタブーなだけです
韓国中国に都合悪いから

報道観てると
「マスゴミ乗っ取られてんなー」と思います

コメント

いつも読ませてもらってます。手軽に拡散するためにもいいねボタンやツイートボタンを付けられてはどうでしょうか。

おひさしぶりです

>ちくわさん
どうもお久しぶりです
覚醒をプレイしていたら日本の現実に覚醒してしまいブログがこんなことになってますが
読んでいただきありがとうございます

>いいねボタンやツイートボタン
どうやるかちょっとわからず…
FC2管理画面を見てみましたができるのかどうかも謎でした
FC2やってる人でやり方わかる人がいれば教えてください

ってわけでやり方がわかったらそうします

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/482-beeca29c

