 


夏には参院選 

先週は在日韓国人による生粋の日本人を狙った通り魔事件3件ありましたね
大阪中央区と生野区と福岡で起こりました
在日韓国人居住率 1位大阪 2位東京 3位兵庫…7位福岡
京都は人口比が2位なので
大阪・京都・兵庫はこういった事件が起きやすい危険地域と警戒した方がいいでしょう
吉祥寺の殺傷事件もルーマニア国籍と在日韓国系の犯人のようですね
顔写真とマスコミ報道収束と名前と居住エリア…すべて韓国臭がする…
ベネッセの主婦掲示板に行くと普通の主婦が次々に立ち上がってます
ここ最近の韓国系の動きを見ると焦ってるんでしょうね。
李明博の天皇侮辱発言は多くの日本人を覚醒させた痛恨のミス


最近は
「韓国修学旅行への阻止」を援護してみたり
図書館で近代歴史や皇室の本を借りたり
戦後朝鮮半島から引き揚げてきた「ヨーコ物語 竹の森遠く」をネットで読んでました
ヨーコ物語…結構リアルです
自分はyoutubeで見たのですが検索すると
文字起こししてくれてるサイトがあったのでそっちをリンクしときます

韓国修学旅行ね…
実際行ったこの高校は悲惨ですよね
土下座
韓国行って土下座させられるなんて教師も狂ってる
狂った教師に悩んで校長が自殺した
「広島 修学旅行 土下座」で高校名も出てきます

ベネッセサイトで数回
鳥取西高校と鳥取東高校が韓国へ修学旅行です。助けてください
というのを目にしたけどその後2ちゃんねるや個人のブログに拡散されたようで
電話やFAXで有志が立ち上がったようです
●北朝鮮の脅威
まぁこれもあるんですけど平時でも
●強姦多発 性犯罪1日平均60件の韓国
ナヨンイ事件はドン引きします。
まさか「大腸」というワードがこの手の事件に出てくるなんて予想外
60歳~80歳のおばあさんも多数被害に遭ってるのが予想外過ぎる
●1980年代から激化した反日教育
こんな絵を描かせて学校で日本人を殺す絵や倒す絵が褒められるわけですよ
韓国子供の絵
独島は我が領土とか歌わされて嘘歴史の抗日記念館で洗脳されて
韓国の幼児~40代は明らかにそういう教育受けてるわけで
そんな教育受けた人が日本人に優しいなんてこと期待する方が無理
警察ですら日本人だと助けてくれない可能性が高い

そんな国にどうして行かないといけないんだ?という話ですよ

まぁ自分も電話はともかくFAXぐらいしてみるか、と思ったら
FAXをネットで無料で送ることができるサイトもあったので
これを参考にしてやってみました
できることは小さいけどコツコツ援護しようと思います

サイト回ってるうちに
ポスティングのチラシがわかりやすかったので
一覧表示したサイトをおすすめしときます

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/481-94e87681

